『auのsimで』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8max SIMフリー

6.8型フルHD液晶搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4360mAh HUAWEI P8max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auのsimで』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8max SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

auのsimで

2015/09/29 20:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー

スレ主 APORO777jpさん
クチコミ投稿数:4件

当方現在auと回線契約しておりiPhone5cのau nano SIMカードを挿して電話を使っていますが、こちらにSIMカードを挿し替えてそのままauの通信環境で通話が出来るのでしょうか?DTI simでデーター通信、電話au,通信DTI,ご存知でしたら教えて下さい。

書込番号:19185310

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:8件

2015/09/29 21:44(1年以上前)

auでは、バンドが対応していてもほとんど使えないと思ってください。
バンド1 18 41が使える端末はiphone6位ないのでSIMフリー端末で通話もできるのは、iphone5s 6 6s位です。
バンド1にほとんどの端末は対応してますが、auの場合は音声がジャマしてるので使えるないと思ってくださいね!

書込番号:19185647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 APORO777jpさん
クチコミ投稿数:4件

2015/09/29 22:55(1年以上前)

ダメですか、冒険してみようと思ったのですが、5万8000円は通話出来なかったらショックが大きいですから。
他 デュアルSIM スマートフォンで使えるの無いかな?・・・

書込番号:19185910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:8件

2015/09/30 06:54(1年以上前)

通話も含めめるとSIMフリー端末で使えるのはiphone以外にありません。
CDMAがジャマしているので技術的にムリですね。
auのSIMで音声含め使える端末はほとんどありません。
VoLTEに対応のSIMフリー端末が出できても、バンド1位しか対応しないので難しいと思います。
auはバンド18がメインなので…

書込番号:19186496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機ってありますか? 3 2021/05/18 6:21:52
楽天SIM 3 2021/05/08 22:43:56
HUAWEI個人情報漏洩? 13 2022/04/03 20:11:55
展示品処分価格 0 2020/07/21 19:30:46
画面の広い端末をさがしてる。 10 2020/01/11 12:23:45
購入を考えている。 2 2020/01/06 20:54:00
AOAモードに対応してますか? 0 2019/12/11 20:49:54
カメラ付きですよね? 13 2019/06/19 0:05:12
初期化後、Google開発者サービスが入れられずにいます。。 5 2019/02/26 16:39:04
バッテリー交換してみました。 0 2019/01/16 2:33:45

「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミを見る(全 701件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8max SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8max SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

HUAWEI P8max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング