『ゲームの動作について』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8max SIMフリー

6.8型フルHD液晶搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4360mAh HUAWEI P8max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ゲームの動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8max SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゲームの動作について

2015/10/22 16:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー

初めて、SIMフリー端末を購入予定ですか、パズドラ、モンスト等のアプリは起動&動作は可能ですか?

書込番号:19250002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/10/22 17:36(1年以上前)

オクタコアCPUだし動作自体は問題ないでしょうけど、ぷららみたいな低速MVMOだと
ストレスがあるかもです。
http://kakuyasu-sim.jp/speed-test-on-10-20-2015

書込番号:19250150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/10/22 18:09(1年以上前)

情報ありがとうございます。

当方、ドコモの携帯を使っていますので、そのままドコモのSIMを挿入予定ですが、問題ありませんか?

色々、調べたのですが、わからない言葉が多すぎて、、、、、

Band1,3に対応しているので、LTE通信と認識していのですが、、、、

書込番号:19250216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/22 18:52(1年以上前)

ドコモのSIM は使用可能です。
ただ、sp契約では使えないのでmopera U契約での使用となります。
LTE で広範囲での使用も求めるとこの端末はLTE BAND19に非対応なので期待に応えることができないかも
FOMAプラスエリアには対応しているので圏外の心配はなく使用できます。
私は田舎エリア在住ですが3G通信になることはあっても圏外になることは未経験なので心配はいならいと思います。
アプリゲームに関してはモンストをやっていますが問題なくできております。
以前の端末ではゲーム中に発熱によるダウンがありましたがこの端末にしてから発熱が少なく問題なくゲームができております。
ただ10分以上ゲームしているとたまにモッサリとする時があることが気になるところです。
以上、使用した感想です。

書込番号:19250312 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2015/10/22 20:00(1年以上前)

http://androidlover.net/smartphone/nexus4/sim-free-device-docomo-apn.html
通話だけならsimを差せば使えます
パケットを使うならapnの設定が必要です

書込番号:19250497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/22 23:44(1年以上前)

P8lightと同様で通話に関してですがXi契約の場合は問題ないですがfoma契約の場合、通話は使えません。

書込番号:19251409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2015/10/23 00:55(1年以上前)

どうもSPモードの制約は、Nexus 5Xの発売と併せて既に
廃止となった様です。

ですからドコモ契約のSIMでも、APNさえ設定すればその
まま使えます。

書込番号:19251603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2015/10/23 12:46(1年以上前)

参考までに、下記のHPでIMEI番号によるSPモード制限が無くなったことを紹介しています。

http://smhn.info/201510-spmode-imei

書込番号:19252537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機ってありますか? 3 2021/05/18 6:21:52
楽天SIM 3 2021/05/08 22:43:56
HUAWEI個人情報漏洩? 13 2022/04/03 20:11:55
展示品処分価格 0 2020/07/21 19:30:46
画面の広い端末をさがしてる。 10 2020/01/11 12:23:45
購入を考えている。 2 2020/01/06 20:54:00
AOAモードに対応してますか? 0 2019/12/11 20:49:54
カメラ付きですよね? 13 2019/06/19 0:05:12
初期化後、Google開発者サービスが入れられずにいます。。 5 2019/02/26 16:39:04
バッテリー交換してみました。 0 2019/01/16 2:33:45

「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミを見る(全 701件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8max SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8max SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

HUAWEI P8max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング