『地震速報されません!どうしたらよいでしょうか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8max SIMフリー

6.8型フルHD液晶搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4360mAh HUAWEI P8max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『地震速報されません!どうしたらよいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8max SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー

クチコミ投稿数:66件

Huaweiを使ってますが、今日、大きな地震がありました 家族は iphone だったので、大きなアナウンスで『地震です!!』の事前のお知らせがあり、直後に大きな揺れがありました 私のMate7は、全くアナウンスがありませんでした 携帯会社に問い合わせしたところ日本製以外の機種は設定されないとのことでした iphoneの場合は携帯会社で日本使用にして緊急設定してるとのことです 私はu-mobilなので設定されません 大きなアナウンスで『地震です!!』の事前のお知らせしてくれる地震アプリはありませんか?

書込番号:19490943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2016/01/14 15:32(1年以上前)

こんにちは

同じ内容を二度アップされてますが、ここの規定で「ダブルスレッドの禁止」として禁じられてます。
二度目のスレは削除依頼してください、こちらから

https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250&type=3

書込番号:19490951

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:12件

2016/01/14 15:40(1年以上前)

日本製というか、そういう機能を有した機種じゃないと通知されませんよ。

防災週間に「格安SIM」と「緊急地震速報」の関係を知ろう
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1509/01/news077.html


アプリで補助的にやるしかないですね。
タイムラグがどれだけあるかわかりませんが。

ETWSが無ければアプリ「Yahoo!防災速報」を入れておこう!
http://tel03.com/news/etws-simfree/

書込番号:19490962 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:12件

2016/01/14 15:42(1年以上前)

うわっ、いっぱいたててる。そんなに焦らずとも。

書込番号:19490968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:66件

2016/01/14 16:15(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:19491027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機ってありますか? 3 2021/05/18 6:21:52
楽天SIM 3 2021/05/08 22:43:56
HUAWEI個人情報漏洩? 13 2022/04/03 20:11:55
展示品処分価格 0 2020/07/21 19:30:46
画面の広い端末をさがしてる。 10 2020/01/11 12:23:45
購入を考えている。 2 2020/01/06 20:54:00
AOAモードに対応してますか? 0 2019/12/11 20:49:54
カメラ付きですよね? 13 2019/06/19 0:05:12
初期化後、Google開発者サービスが入れられずにいます。。 5 2019/02/26 16:39:04
バッテリー交換してみました。 0 2019/01/16 2:33:45

「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミを見る(全 701件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8max SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8max SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

HUAWEI P8max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング