『着信音とバイブ』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8max SIMフリー

6.8型フルHD液晶搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4360mAh HUAWEI P8max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音とバイブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8max SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 着信音とバイブ

2016/09/14 15:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

着信音とバイブの両方で待ち受けはできないでしょうかね。
普段、着信音設定の設定にしてますが、周りが騒がしい時なんか、バイブが補助的にあると便利なんですが。。。

書込番号:20200242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/09/14 17:31(1年以上前)

こんにちは
Huawei P8Lite OS6.0べータ版 EMUI4.0を使ってます。
P8Liteの場合は、
電話アプリを開く→右下の三本ライン→設定→着信時のバイブを「ON」です。

※細かい操作は違うかもしれませんがP8MAXにも似たようなメニューがないか確認してみてはどうでしょう。

書込番号:20200412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/09/14 17:42(1年以上前)

連投すいません
今、確認したら
「設定」→「音」で着信時のバイブのオンオフ有るけど…MAXが出来ないなんて事はないと思うよ

書込番号:20200435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ICHIRO73さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:46件

2016/09/15 14:19(1年以上前)

P8maxの
設定⇒音⇒着信音とバイブレーション⇒SIM1の着信時に振動(OR SIM2の着信時振動) の選択肢にスイッチがあるので、「ON」にすることで、着信音とバイブの両方で待ち受けすることできますよ。

書込番号:20202880

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機ってありますか? 3 2021/05/18 6:21:52
楽天SIM 3 2021/05/08 22:43:56
HUAWEI個人情報漏洩? 13 2022/04/03 20:11:55
展示品処分価格 0 2020/07/21 19:30:46
画面の広い端末をさがしてる。 10 2020/01/11 12:23:45
購入を考えている。 2 2020/01/06 20:54:00
AOAモードに対応してますか? 0 2019/12/11 20:49:54
カメラ付きですよね? 13 2019/06/19 0:05:12
初期化後、Google開発者サービスが入れられずにいます。。 5 2019/02/26 16:39:04
バッテリー交換してみました。 0 2019/01/16 2:33:45

「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミを見る(全 701件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8max SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8max SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

HUAWEI P8max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング