『6.0アップデートで途中で止まってしまう』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8max SIMフリー

6.8型フルHD液晶搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4360mAh HUAWEI P8max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『6.0アップデートで途中で止まってしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8max SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 6.0アップデートで途中で止まってしまう

2016/09/16 16:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー

スレ主 yuyu47さん
クチコミ投稿数:56件

58%でダウンロードが止まり後はWifiが不安定でダウンロードできませんとなります。他のアプリなどは問題なくダウンロードできます。
再起動したり4Gでダウンロードしてみたりと何日か色々試しましたが、58%から変わりがありません
当方超ビギナーなため分かりやすくお教えくださると助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20206254

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件

2016/09/16 17:43(1年以上前)

コンニチハ。
以前、当方も似たような症状が出たことがあります。

ワタシの場合、本体ストレージの空き容量が不足していて、
一向にダウンロードが完了しませんでした。
ですので、電波関係(Wi-Fi、4G)ではなく、本体の受ける側の問題かもしれません。
ROM 32GB・・・なので、早々満杯になることないように思いますが、一度、ストレージの確認を
してみてはいかがでしょうか??
思わぬアプリでいっぱいになっているかも・・・?

的外れな回答かもしれませんが、ご参考までに。


書込番号:20206397

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuyu47さん
クチコミ投稿数:56件

2016/09/16 18:39(1年以上前)

Miaulementさん早速の書き込みありがとうございます。
早速ストレージ確認したところ空きが17Gありましたので、問題はないと思います。

書込番号:20206543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2016/09/16 20:49(1年以上前)

yuyu47さん
そうでしたか。。。確かに、その状態ではストレージに問題はなさそうですね;

参考にならず、ごめんなさい。

書込番号:20206940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機ってありますか? 3 2021/05/18 6:21:52
楽天SIM 3 2021/05/08 22:43:56
HUAWEI個人情報漏洩? 13 2022/04/03 20:11:55
展示品処分価格 0 2020/07/21 19:30:46
画面の広い端末をさがしてる。 10 2020/01/11 12:23:45
購入を考えている。 2 2020/01/06 20:54:00
AOAモードに対応してますか? 0 2019/12/11 20:49:54
カメラ付きですよね? 13 2019/06/19 0:05:12
初期化後、Google開発者サービスが入れられずにいます。。 5 2019/02/26 16:39:04
バッテリー交換してみました。 0 2019/01/16 2:33:45

「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミを見る(全 701件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8max SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8max SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

HUAWEI P8max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング