『アップデート不良?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8max SIMフリー

6.8型フルHD液晶搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4360mAh HUAWEI P8max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8max SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート不良?

2016/09/22 21:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー

スレ主 dsamsada2さん
クチコミ投稿数:500件 HUAWEI P8max SIMフリーの満足度5
機種不明
機種不明

バージョン情報

緑チェッカーとアプリボタン消失

お世話になっております。
アップデート後の問題ですが、同じ問題や解決方法をご教示をお願いいたします。

And6.0とEMUI4.0(ビルド702LC229B205)にしたのですが、

@2枚目に示すような緑チェッカーが入ります。
 (写真では下部のショートカットだけですが上部もです。)
 ※その他、画面を動かしたりすると直ぐに消えて通常に
  戻るのですが、表示OFF→ON時とスクロールする度に
  緑枠らしき物(瞬時の画面チラつき見たい感じで表示されます。)
Aアップデート前は、P8MAXの独自最適化アプリ(ショートカット)が
 ボタンがあったのですが現状、どこにも無い状態です。

使用的には、動作に問題が無いのですが(通常使うアプリは正常
動作のしている様子)、チラつきや緑チェッカー、アプリボタンが
消えたりしているので、アップデートが失敗しているのでしょうか?
(現状、使えるので、初期化からし直した方が良いか迷い中。)

以上

書込番号:20227958

ナイスクチコミ!2


返信する
ICHIRO73さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:46件

2016/09/26 14:19(1年以上前)

これは明らかに普通じゃない現象ですね。
まず、初期化すべきです。
初期化しても直らなかったら、カスタマーセンターに連絡して修理してもらえばいいじゃないですか?
待つ必要がないですよ。

書込番号:20239647

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 dsamsada2さん
クチコミ投稿数:500件 HUAWEI P8max SIMフリーの満足度5

2016/10/05 20:48(1年以上前)

>ICHIRO73さん

コメントありがとうございます。
やはり、異常と捉えるて、バックアップ取って、初期化したが、
何故か同じ現象が発生しています。3度やって同じなので

取り敢えず、チェッカーが見えるだけで、使える為、
メーカー修理は、放置して、使います。

以上

書込番号:20268446

ナイスクチコミ!0


スレ主 dsamsada2さん
クチコミ投稿数:500件 HUAWEI P8max SIMフリーの満足度5

2017/02/22 20:00(1年以上前)

初期化を何度かして、アップデートを行ったら治りました。自己解決です。

書込番号:20681251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機ってありますか? 3 2021/05/18 6:21:52
楽天SIM 3 2021/05/08 22:43:56
HUAWEI個人情報漏洩? 13 2022/04/03 20:11:55
展示品処分価格 0 2020/07/21 19:30:46
画面の広い端末をさがしてる。 10 2020/01/11 12:23:45
購入を考えている。 2 2020/01/06 20:54:00
AOAモードに対応してますか? 0 2019/12/11 20:49:54
カメラ付きですよね? 13 2019/06/19 0:05:12
初期化後、Google開発者サービスが入れられずにいます。。 5 2019/02/26 16:39:04
バッテリー交換してみました。 0 2019/01/16 2:33:45

「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミを見る(全 701件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8max SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8max SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

HUAWEI P8max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング