『CM Backupは使えるでしょうか』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8max SIMフリー

6.8型フルHD液晶搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4360mAh HUAWEI P8max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『CM Backupは使えるでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8max SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CM Backupは使えるでしょうか

2016/12/15 22:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー

クチコミ投稿数:52件

スマホ買い替えで、P8MAXを運よく地元ショップで見つけて購入検討しています。

SMS等のバックアップ・移行でCM Backupを今まで使っていたのですが、Tablet端末では非対応との事なのと、P8MAXでは一部スマホ用アプリがインストール出来ないとの書き込みを見ましたので、もし使っていらっしゃる方がいましたら情報お願いいたします。

Tablet端末は無理との事でしたが、Galaxy Tab 3 10.1インチ(SIMフリーモデル P5220)では通話・SMS機能もあったのでインストール・使用出来ました。

今書き込みしているLAVI Tab S(SIMフリーは非対応です。)

書込番号:20486843

ナイスクチコミ!0


返信する
kazkosyuさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/16 09:22(1年以上前)

P8maxはタブレット端末ではなく、スマホです。
問題なく使えると思いますが・・・

書込番号:20487619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2016/12/16 14:57(1年以上前)

>kazkosyuさん

おっしゃる通りP8MAXはスマホなのはわかっております。

、一部アプリがインストール出来ないとの書き込みを見た記憶でしたので、ショップの方に聞いて見ましたら、画面サイズの関係でTablet端末と認識されてしまうとの事で、Apple Musicなど対応していないとの事でした。

勿論スマホによっては非対応アプリがあるのは認識してます。

書込番号:20488221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件 HUAWEI P8max SIMフリーの満足度5

2016/12/16 20:54(1年以上前)

試してみたら出来ましたよ♪♪
私が持っているアプリでは
Applemusicとruntasticの一部が非対応でした。
ただほとんど対応してます。

書込番号:20489004 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2016/12/17 09:22(1年以上前)

>ごり男αさん

ありがとうございます。

これで安心して購入候補筆頭になりました。

書込番号:20490223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機ってありますか? 3 2021/05/18 6:21:52
楽天SIM 3 2021/05/08 22:43:56
HUAWEI個人情報漏洩? 13 2022/04/03 20:11:55
展示品処分価格 0 2020/07/21 19:30:46
画面の広い端末をさがしてる。 10 2020/01/11 12:23:45
購入を考えている。 2 2020/01/06 20:54:00
AOAモードに対応してますか? 0 2019/12/11 20:49:54
カメラ付きですよね? 13 2019/06/19 0:05:12
初期化後、Google開発者サービスが入れられずにいます。。 5 2019/02/26 16:39:04
バッテリー交換してみました。 0 2019/01/16 2:33:45

「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミを見る(全 701件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8max SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8max SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

HUAWEI P8max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング