『キタムラでお安く買えます』のクチコミ掲示板

2015年 7月17日 発売

GR II

  • 広角28mm(※35mm判換算)・F2.8の単焦点レンズ、APS-Cサイズの約1620万画素CMOSイメージセンサーを搭載した「ハイエンドコンパクトデジタルカメラ」。
  • 画像処理エンジン「GR ENGINE V」により、最高ISO感度25600の高感度性能やホワイトバランスの精度向上や屋内外での緑被りを低減している。
  • 「GR」シリーズで初めてWi-Fi機能を搭載したほか、NFCにも対応し、NFC対応のAndroid端末をタッチするだけでペアリングできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥90,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚 GR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

GR II の後に発売された製品GR IIとRICOH GR IIIを比較する

RICOH GR III

RICOH GR III

最安価格(税込): ¥184,979 発売日:2019年 3月15日

画素数:2424万画素(有効画素) 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR IIの価格比較
  • GR IIの中古価格比較
  • GR IIの買取価格
  • GR IIのスペック・仕様
  • GR IIの純正オプション
  • GR IIのレビュー
  • GR IIのクチコミ
  • GR IIの画像・動画
  • GR IIのピックアップリスト
  • GR IIのオークション

GR IIリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月17日

  • GR IIの価格比較
  • GR IIの中古価格比較
  • GR IIの買取価格
  • GR IIのスペック・仕様
  • GR IIの純正オプション
  • GR IIのレビュー
  • GR IIのクチコミ
  • GR IIの画像・動画
  • GR IIのピックアップリスト
  • GR IIのオークション

『キタムラでお安く買えます』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR II」のクチコミ掲示板に
GR IIを新規書き込みGR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 キタムラでお安く買えます

2016/01/09 14:38(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR II

スレ主 kronekoyaさん
クチコミ投稿数:4件

http://shop.kitamura.jp/リコー+GR+II/pd/4961311902550/#dtlList
キタムラのネットショップでなんでも下取りで12,000円引きになります。

現在の価格から下取りを引くと68,190円になり現在の最安値より安くなりますが、ネットで購入するのが不安だったので店舗で購入する事に。

下取りに出したのはEPL-2のダブルズームキットで、下取りはボディのみになります。
そこにレンズの買取、2本で4,500円も差し引いて63,690円に!

商品は取り寄せになりますが、届くのが楽しみです!!

書込番号:19474658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:64件

2016/01/09 15:16(1年以上前)

お得過ぎます。

書込番号:19474735

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2016/01/09 16:04(1年以上前)

キタムラの下取りカメラは、壊れたコンデジでも大丈夫です。
キタムラで500円程度のジャンクカメラを購入し、そのまま下取りカメラとして利用できます。
なのでもしEPL-2が壊れていなければ、ちょっともったいないですね。
オークションでダブルズームキットとして売れば、それなりの金額になるはずなので。
(15000円くらいにはなりそうな……)

まだ下取りとして送っていなければ、他のカメラに変更できるかもしれませんよ。

書込番号:19474860

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2016/01/09 16:05(1年以上前)

あ、店舗での購入でしたか。
失礼しました。

書込番号:19474864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2016/01/09 18:22(1年以上前)

>キタムラのネットショップでなんでも下取りで12,000円引きになります。
 はっきり言って、あまり値引くとメーカーからクレームがでるので、下取りの形態としていますが実質値引きです。
 そのため、何でも下取りとなっていますので、動かない本体のみのジャンクでかまいません。
 動かない完全ジャンク本体でいいわけですから、キタムラ店頭で200円あたりからで売っているジャンクを購入して下取りに出してもかまいません。
 以前、キタムラ店頭でデジカメを購入時に後から下取り分を持っていくと言って、実際持っていきましたが、ガソリン代と手間を考えると店頭の500円ジャンクを購入して下取りに出したほうがよかったです。

猫のきもちさん >(15000円くらいにはなりそうな……)
 ご指摘の通りで、15,000円になるものを 5,000円ほどで売ってしまったような???
 少なくとも10,000円にはなったのでは?
 私がすれ主さんであれば、店頭の最安値のジャンクをかって下取りにだして、EPL-2はレンズセットでGRIIを買うのとまとめてキタムラに買取してもらいます。 同時ならば少しは高く買い取ってくれるかもしれません。

書込番号:19475282

ナイスクチコミ!1


スレ主 kronekoyaさん
クチコミ投稿数:4件

2016/01/09 18:51(1年以上前)

ジャンク品でも大丈夫なんですね!
ちょっともったいない事をしてしまいましたね、、、

先週、某カメラ店でEPL2のレンズキットを査定してもらったら6,500円であまりにも低いなぁ、と思い、今回の下取りで喜んで購入したんです。

もう購入手続きをしてしまったので今後の参考にします。
勉強になりました!ありがとうございました

書込番号:19475358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:6件

2016/01/09 19:04(1年以上前)

キタムラYahoo店では、今日現在72000円ですね。
この前まで70000円でした。
Yahooプレミアム会員ならポイントかなりつきますよ。
会員ならTポイント8000円で、実質64000円で購入できますね。
5のつく日ならさらにポイントUP(^^)

ご参考までに。

書込番号:19475403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


有線LANさん
クチコミ投稿数:132件

2016/01/09 19:30(1年以上前)

Joshinのネット販売で割引が効いて66,800円ですよ。

書込番号:19475469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:6件

2016/01/09 20:05(1年以上前)

ネット通販に不安みたいですが、キタムラYahoo店さんの場合は注文の翌日には商品届きます。
販売はネットですが、初期不良や不具合など、何かあれば購入後は最寄りのキタムラ店頭にて普通に対応してしていただけます。
さらにデジカメに限った事ではないですが、たしかYahooプレミアム会員なら、長期延長保証が自動的に付くんじゃなかったかな?

書込番号:19475569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kronekoyaさん
クチコミ投稿数:4件

2016/01/09 21:33(1年以上前)

ネットで購入して、下取りできない商品です、となってしまったら嫌だなぁ、と心配になって店舗購入にしました。

残念ながらプレミアム会員ではないので保証は有料で付けなきゃですね。

情報ありがとうございました。

書込番号:19475892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kronekoyaさん
クチコミ投稿数:4件

2016/01/11 21:00(1年以上前)

皆様の助言のお陰で更にお得に購入できそうです。
自宅に眠っていた15年以上前に購入したコンデジを発見し、PENの下取りはやめてこの子をなんでも下取りに、PENは買取へと恥をしのんで変更してもらいました。

以前査定してもらった某量販店より少し高い買取額となり、結果60,190円で購入できそうです。

アドバイスを下さった皆様、本当にありがとうございました。

あとは受け取りを待つのみです。
楽しみ( ^ω^ )

書込番号:19482630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR II
リコー

GR II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月17日

GR IIをお気に入り製品に追加する <1042

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング