『古の機種ですが』のクチコミ掲示板

2015年 6月25日 発売

PowerShot G3 X

  • 24-600mm(光学25倍)の高倍率ズームレンズを搭載し、「プログレッシブファインズーム」を使用することで50倍までズーム撮影できる。
  • 1.0型大型CMOSセンサー、映像エンジン「DIGIC 6」、高感度センサーとの連携による「HS SYSTEM」などを採用。
  • キヤノンのコンパクトカメラとして初めて、2群レンズでの手ブレ補正機構を搭載しており、3.5段分の手ブレ補正効果を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥51,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:300枚 PowerShot G3 Xのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G3 Xの価格比較
  • PowerShot G3 Xの中古価格比較
  • PowerShot G3 Xの買取価格
  • PowerShot G3 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G3 Xの純正オプション
  • PowerShot G3 Xのレビュー
  • PowerShot G3 Xのクチコミ
  • PowerShot G3 Xの画像・動画
  • PowerShot G3 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G3 Xのオークション

PowerShot G3 XCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

  • PowerShot G3 Xの価格比較
  • PowerShot G3 Xの中古価格比較
  • PowerShot G3 Xの買取価格
  • PowerShot G3 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G3 Xの純正オプション
  • PowerShot G3 Xのレビュー
  • PowerShot G3 Xのクチコミ
  • PowerShot G3 Xの画像・動画
  • PowerShot G3 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G3 Xのオークション

『古の機種ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G3 X」のクチコミ掲示板に
PowerShot G3 Xを新規書き込みPowerShot G3 Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

古の機種ですが

2024/01/26 09:53(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G3 X

PowerShot G3 XとPowerShot G1 Xを使い分けて、使用しています。

雨の日や望遠の必要があれば、PowerShot G3 Xを。

それ以外はPowerShot G1 Xを使用しています。

メリットは、どちらもバッテリーパックがNB-10Lで、共通なんです。

カメラ2機種で、1つのバッテリーを共用できるのは、以外と便利です。

これからも、この古の両機種で撮影を頑張って行きます(^^)/...

書込番号:25598110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/01/26 10:02(1年以上前)

>RD−Z1大好き!さん

>メリットは、どちらもバッテリーパックがNB-10Lで、共通なんです。

それ大事!

書込番号:25598125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2024/01/26 10:45(1年以上前)

ナタリア・ポクロンスカヤさん

ですよね!!

カメラ1台ならともかく、複数台所有ならできるだけバッテリーは同じにしたいですよね!

私は元々PowerShot G1 Xを使っていましたが、望遠タイプが欲しくなった時、購入したカメラはPowerShot SX60 HSでした。

このカメラもバッテリーはNB-10Lで共通でした。

買替の際もNB-10Lで調べましたら、PowerShot G3 Xが同じバッテリーなので、購入に迷う事はありませんでした。

PowerShot G3 XはAFが弱い等、色々批判されていますが、私はバッテリーが共通なので、満足しています!!



PowerShot G3 X1択でした。

書込番号:25598177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2024/01/26 13:08(1年以上前)

このクラスは、ソニー、パナ、キヤノン、ニコンと揃うかという時期もありましたが、ニコンは発表のみで終わり、キヤノンは1機種限りで終了。あとはソニーとパナのそれぞれ1機種のみとなりました。
G3Xはその中でもコンパクトで良かったんですが。

書込番号:25598334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10700件Goodアンサー獲得:696件

2024/01/26 18:26(1年以上前)

バッテリーは確保できるうちに確保しておいた方がいいです。確保しようとしたらもう無いってこともあります。自身ビデオカメラのバッテリーが無いので同じくらいの電圧のバッテリーからセルのみを移植しました。セル同士を繋げるのに苦労しました。

書込番号:25598648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2024/01/26 20:22(1年以上前)

両機種とも、なかなか入手できにくいカメラになりましたね。
大事にお使いになられてるようで、なんか嬉しく思います(^_^)





書込番号:25598812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件 PowerShot G3 Xの満足度5

2024/01/27 06:41(1年以上前)

>RD−Z1大好き!さん

私も、G3X所持しています(*^^*)

書込番号:25599255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件

2024/01/29 12:47(1年以上前)

holorinさん
そうなんですよね。
絶対に需要はあると思いますので、各メーカー頑張って後継機種やバリエーションを
増やして欲しいですね。
そうすれば、もっと高倍率カメラが盛り上がります。

やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
NB-10Lは5個持っていて、順番に使い回しています。
とりあえずは、これ以上増やさないと思います。
しかし、セルの移植とは凄いですね!!
不器用な私にはできそうもありません。

ニ ッ ク ネ ー ムさん
ありがとうございます。
これからも、両機種を大切に使っていきます。

テンプル2005さん
お互いに、G3 Xをこれからも大切に使っていきましょう!!

書込番号:25602101

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G3 X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
古の機種ですが 7 2024/01/29 12:47:19
どなたか教えてください。 9 2022/12/31 10:05:43
欲しいですが 11 2021/07/11 13:04:52
G3X 鯉(水面下)の撮影 6 2021/06/29 0:16:16
液晶フィルムのサイズを教えてください。 6 2021/04/29 7:01:08
後継機は? 8 2021/02/21 12:19:26
東京湾の誰そ彼とき 5 2020/11/07 21:38:59
愛知県 早目の紅葉 7 2020/11/07 5:29:11
Corel社にAfter Shot 3 proで 2 2020/04/08 21:04:48
【質問】クローズアップレンズを装着できますか 8 2020/01/23 11:33:52

「CANON > PowerShot G3 X」のクチコミを見る(全 2076件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot G3 X
CANON

PowerShot G3 X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

PowerShot G3 Xをお気に入り製品に追加する <515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング