『VistaUltimate32bitで使用できない?!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon R9 380 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB RD-R9-380-E2GB [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-R9-380-E2GB [PCIExp 2GB]の価格比較
  • RD-R9-380-E2GB [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • RD-R9-380-E2GB [PCIExp 2GB]のレビュー
  • RD-R9-380-E2GB [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • RD-R9-380-E2GB [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • RD-R9-380-E2GB [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • RD-R9-380-E2GB [PCIExp 2GB]のオークション

RD-R9-380-E2GB [PCIExp 2GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月

  • RD-R9-380-E2GB [PCIExp 2GB]の価格比較
  • RD-R9-380-E2GB [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • RD-R9-380-E2GB [PCIExp 2GB]のレビュー
  • RD-R9-380-E2GB [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • RD-R9-380-E2GB [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • RD-R9-380-E2GB [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • RD-R9-380-E2GB [PCIExp 2GB]のオークション

『VistaUltimate32bitで使用できない?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-R9-380-E2GB [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
RD-R9-380-E2GB [PCIExp 2GB]を新規書き込みRD-R9-380-E2GB [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RD-R9-380-E2GB [PCIExp 2GB]

スレ主 zan1544さん
クチコミ投稿数:2件

PCが壊れたのでマザボ交換、HDD、グラボもHD7770からRD-R9-380-E2GBに交換し、稼動させました。
認識せず標準VGAグラフィックアダプタとしか表示されていません。
AMDのサイトではWINDOWS7からしかなく、ドライバーのサイトではVISTA用のドライバをインストールしてもエラーで出来ません。
玄人志向BBSで質問しようとしたら新規登録もできず。
玄人志向はAMDの3650、7770と使ってきたのですが、今回の購入時にも「WINDOWSVISTAでは使えない」と書いてなかった
これはもう捨てるしかないのでしょうか。玄人志向社も信用できないと。
絶望的な文章にしかなっていない事 ごめんなさい

書込番号:19959350

ナイスクチコミ!0


返信する
雪割桜さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:45件

2016/06/15 19:03(1年以上前)

こちらからどうぞ。
(直リンクは外しています)
ttp://support.amd.com/en-us/download/windows-legacy

書込番号:19959413

ナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2016/06/15 19:16(1年以上前)

R9/R7 300シリーズはWDDM1.1以降の対応のようで、VistaではWDDM1.0か旧仕様のドライバにしか対応してないから
互換ドライバでしか動作させられないんでしょう。
玄人志向に限らず他社から出ているものも同様です。
他社でも「Vistaでは使えない」とは書かれていないんじゃないでしょうか。

書込番号:19959439

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/06/15 20:00(1年以上前)

R9 2xxまではギリギリ対応しているのですが、R9 3xx以降はVistaやXPは切れてます。
玄人志向のドライバもダウンロード先はAMDからになりますので、AMDの方にドライバが無ければ玄人志向でもVistaは対応外です。

書込番号:19959547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/06/15 21:03(1年以上前)

この機会に64ビットOSへの移行、4GBを超えるメモリに
増設されてみては?

書込番号:19959754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2016/06/16 00:06(1年以上前)

そういえば、R7 250XEを借りた時にVista用のドライバがなく、HD7000シリーズのドライバで代用していました。
普通に動作はしましたが、GPU-ZではR7 200ではなくHD7000シリーズと認識していました。

捨てるのでしたら、カウントダウンに入ったVistaの方でしょうね。既にgoogle chromeも更新できませんし。

書込番号:19960320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/06/16 08:25(1年以上前)

グラボやPC組み直しも良いですが、OSを変更しましょう。
さすがにVistaは古いですからね^^;

書込番号:19960781

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/06/16 10:16(1年以上前)

どのメーカでもドライバないので、状況おなじ。

玄人志向って、名前の通り、これ位、調べられるユーザ向けです。素人さん厳禁でお願いしますね。
カードは返品か売ってくださいね。

書込番号:19960972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2016/06/16 10:32(1年以上前)

訂正があります。
無かったのは最新ドライバで、現在もドライバは当時のままで更新はありませんね。
そしてHD7700シリーズとは共用でした。

書込番号:19961004

ナイスクチコミ!1


スレ主 zan1544さん
クチコミ投稿数:2件

2016/06/17 13:58(1年以上前)

皆様ありがとうございました
rage時代から使い続けてましたが今回のAMD社&玄人志向社の対応は残念です。
玄人志向BBSに新規登録できない現状にも。

結局変わるところはありませんでした と思いましたがHD7770に戻しAMD13・12をインストールできて、
とあるネトゲの計測を行ってみましたら、故障前2000だった値が3875に。
もう少しは維持できそうですね

書込番号:19963901

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2016/06/17 23:36(1年以上前)

ビデオカードに関して玄人志向は何もしていません。
何処かからカードを買ってきて箱に入れて売っているだけです。
それらのカードを作っているメーカーもAMDが対応しない以上対応出来ないのは仕方がありません。

そして玄人志向はブランドであり、会社ではありません。
会社としてはCFDとなります。

書込番号:19965071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RD-R9-380-E2GB [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-R9-380-E2GB [PCIExp 2GB]
玄人志向

RD-R9-380-E2GB [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月

RD-R9-380-E2GB [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング