『ルームミラーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ルームミラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
グレイス 2014年モデル 1575件 新規書き込み 新規書き込み
グレイス(モデル指定なし) 809件 新規書き込み 新規書き込み

「グレイス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
グレイスを新規書き込みグレイスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ルームミラーについて

2016/12/31 00:21(1年以上前)


自動車 > ホンダ > グレイス

クチコミ投稿数:8件

前々から質問させていただいておりますアルトです。
納車までいよいよ2週間をきりました。
ワイドルームミラーの取り付けを検討しております。

標準のルームミラーのサイズはどのくらいになりますでしょうか?
また、サンバイザーと干渉する恐れもありますのでどのくらいのサイズまでであれば取り付けられそうでしょうか?

恐れ入りますが、宜しくお願い致します。

書込番号:20526882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2016/12/31 05:09(1年以上前)

270mmでギリギリのようです。
http://minkara.carview.co.jp/userid/425999/car/1895776/6793120/parts.aspx

書込番号:20527143

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/12/31 19:31(1年以上前)

>そこら辺にいる村人さん

ご返信ありがとうございます。
270で探してみます。

書込番号:20528835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2017/01/05 19:00(1年以上前)

度々の質問申し訳ございません。

運転席から純正ルームミラーでリアウインドウ全てを見ることは可能でしょうか?
リアウインドウが小さい為全て見れるのかもと思い、ご質問させていただきました。

宜しくお願い致します。

書込番号:20541888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JABANさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2017/01/06 08:49(1年以上前)

>アルト5555さん
初めまして。
ミラーの件ですが、チョット値は張りますがオプションのオートデイナイトミラーなどは如何でしょう?
我が家の愛車はヴェゼルですが、リアウィンドウ全てを見られます。何と言っても、後続車のやたら眩しいライトに自動で防眩状態となるのでオススメです。
因みに、みんカラにグレイスに取り付けられた方のレビューがありました。
参考になれば幸いです。

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2528852/car/2073915/7770473/parts.aspx


書込番号:20543549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2017/01/06 19:37(1年以上前)

>JABANさん

ご返信ありがとうございます。
このようなミラーがあるなんて初耳でした。
誠にありがとうございます。

検討させていただきます。
ありがとうございます。

書込番号:20544939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:20件

2017/01/07 15:01(1年以上前)

>アルト5555さん

複眼の人間の目と単眼のカメラの見え方は一致しませんが参考に画像をアップします。
人間の目ですと、もうすこし広い範囲が見えます。

ワイドミラーの取り付けの目的が判りませんが、実際の納車されてから検討されてはいかがでしょうか?。

書込番号:20547440

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > グレイス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

グレイス
ホンダ

グレイス

新車価格:175〜264万円

中古車価格:47〜194万円

グレイスをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

グレイスの中古車 (255物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング