『Moduloのハーフエアロ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > グレイス 2014年モデル

『Moduloのハーフエアロ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:グレイス 2014年モデル絞り込みを解除する


「グレイス 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
グレイス 2014年モデルを新規書き込みグレイス 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Moduloのハーフエアロ

2015/01/25 03:16(1年以上前)


自動車 > ホンダ > グレイス 2014年モデル

誰か教えて下さい。

添付画像のModuloのエアロが欲しいのですが、見つかりません。
フィリピンで販売されたCITYのものですが、グレイスに装着したいのです。
輸入する方法や、問い合わせ先等、何でもいいですから、情報頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:18403786

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16件

2015/01/25 05:27(1年以上前)

すみません、無限のスポイラーじゃないですか??

書込番号:18403878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/25 07:42(1年以上前)

モデューロ・エアロ装着GRACEです

ハルサーエーカー さん

 はじめまして、お探しのエアロですが、
オプションカタログのP7〜P10にあるスポーティースタイルでは・・・
私、装着してますよ〜(フロントグリルは交換してませんが)
写真添付しときます。
でも、トランクスポイラーは標準設定ですので、写真のものは、設定ないようですが。(残念!)

書込番号:18404011

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/25 08:21(1年以上前)

ハルサーエーカー さん

 よく見ると少し違いますね
国内版とは別設定なんですかね?
失礼しました

書込番号:18404086

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2015/01/25 10:30(1年以上前)

ありがとうございます。先月、グレイス納車だったのですが、先々月の成約の際に、営業の人に写真を見せたのですが、分からないとのことでした。

書込番号:18404442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2015/02/11 11:59(1年以上前)

フロント

リア

ハルサーエーカーさん、こんにちは。

お探しのものの入手手段はわかりませんが、画像を見つけましたので貼りつけておきます。
http://www.carguide.ph/2014/08/review-2014-honda-city-vx-aero-sport.html

スッキリとしたスポイラーで、なかなかいい感じですね。

書込番号:18463684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2015/02/11 13:39(1年以上前)

ありがとうございます。

このエアロを、何とか手に入れられたらと思っていますが、むずかしそうです。

書込番号:18464024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

グレイス 2014年モデル
ホンダ

グレイス 2014年モデル

新車価格:175〜264万円

中古車価格:63〜179万円

グレイス 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

グレイスの中古車 (225物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング