『リアウィンドウの内側を拭く方法』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > グレイス 2014年モデル

『リアウィンドウの内側を拭く方法』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:グレイス 2014年モデル絞り込みを解除する


「グレイス 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
グレイス 2014年モデルを新規書き込みグレイス 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

リアウィンドウの内側を拭く方法

2018/05/20 15:07(1年以上前)


自動車 > ホンダ > グレイス 2014年モデル

スレ主 YURYUKIさん
クチコミ投稿数:12件

個人的に、この車の唯一の欠点と思っている、後部ガラス、リアウインドーの内側清掃のしにくさ。特にハイマウントブレーキランプのある部分だけ、拭けませんよね?
みなさんどうしていますか?

ハイマウントブレーキランプの部分だけ外せたら良いのになぁ。

書込番号:21838714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2018/05/20 15:42(1年以上前)

YURYUKIさん

下記のグレイスハイブリッドのハイマウントストップランプに関する整備手帳で、ハイマウントストップランプの取り外し方が紹介されていますが結構大変です。

https://minkara.carview.co.jp/car/honda/grace_hybrid/note/?kw=%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97

書込番号:21838778

ナイスクチコミ!4


スレ主 YURYUKIさん
クチコミ投稿数:12件

2018/05/20 16:40(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
教えてくださりありがとうございました。

本当に大変ですね!
窓清掃毎にこれは。。。

内窓曇る事が多いので、リアウインドーが汚れやすいから困ったもんです。

書込番号:21838897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6204件Goodアンサー獲得:2047件

2018/05/20 17:58(1年以上前)

>YURYUKIさん
内窓の清掃でしたらハイマウント部分は外さないと拭けませんが、他の部分はハンディワイパータイプのもので拭くのはいかがでしょうか。
http://www.soft99.co.jp/sp/products/carcare/glass_cleaner/fukupika_window_wiper.html?pid=04085
結構狭く奥まった部分も拭けますよ。

曇り止めタイプのウェットシートもラインナップされてます。

書込番号:21839071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

グレイス 2014年モデル
ホンダ

グレイス 2014年モデル

新車価格:175〜264万円

中古車価格:47〜194万円

グレイス 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

グレイスの中古車 (255物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング