『登録されましたね』のクチコミ掲示板

2015年 6月20日 発売

GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]

「GeForce GTX 980 Ti」を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 980 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/6GB GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のオークション

GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月20日

  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のオークション

『登録されましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]を新規書き込みGTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信28

お気に入りに追加

標準

登録されましたね

2015/06/22 16:06(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]

オリジナルファンモデルですけど、そのお値段はリファレンス仕様のものと変わらないかむしろ安いかもというお値打ち品(?)
とはいえかなりのお値段ですが(^_^;)

バックプレートついたのは嬉しい人も多そうです。

書込番号:18897340

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9230件 GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]の満足度5

2015/06/22 17:36(1年以上前)

OCモード

ゲーミングモード

サイレントモード

・・・・・・拾ってきた画像、なんか公表されてるクロックとちゃうぞ?
OCモードでは公称よりブースとクロック低いし、サイレントモードはリファレンス相当よりクロック高いし。
どういうこったろう???

書込番号:18897514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2015/06/23 13:59(1年以上前)

お〜す!

>どういうこったろう???
細かいことは 気にしない 気にしない。

とりあえず Getおめでとう\(^▽^)
オークさんは お目当てを買い逃したようだが。

あなた なかなかに宜しゅうございます(*゚v゚*)

書込番号:18900337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2015/06/30 18:52(1年以上前)

GAMINGのクロックはOCモードはいつものAPP使用時のソフトウエアでの数値ですよね
デフォルトクロックはGAMINGモードですね。

それとMSIはサンプルと一般仕様のBIOSが違うことが多いですよね・・・

ちなみにASUSの値上攻勢で他社も追随するかも?

書込番号:18923749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9230件 GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]の満足度5

2015/06/30 19:04(1年以上前)

>GAMINGのクロックはOCモードはいつものAPP使用時のソフトウエアでの数値ですよね
そうですね。

>デフォルトクロックはGAMINGモードですね。
そうですね。

>それとMSIはサンプルと一般仕様のBIOSが違うことが多いですよね・・・
いつもだとTechPowerUpのVideo BIOS Collectionに載るんだけれど、今回は何故か載ってこない・・・・・・。

>ちなみにASUSの値上攻勢で他社も追随するかも?
R9 Fury Xにはどうやら負けないで済みそうですし、多少強気でも行けそうな雰囲気ありますしねぇ。
レビューもクチコミも少ないこれが現時点で売れ筋ランキング1位かぁ、値上げできていっぱい売れるんなら売る側も嬉しいかもしれないけれど、相変わらずあてにならないランキングだよなぁ(^_^;)

書込番号:18923790

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2015/06/30 19:14(1年以上前)

980Tiが上位に来てて笑ったずら(⌒▽⌒)アハハ!

今回のTiのGAMINGはOCモードでメモリーも上がるのが、まあ特徴?(@O@)

STRIX-GTX980Tiもかっこいいのだけど、上がった値段で登場しそうで無理!

書込番号:18923820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2015/07/05 15:35(1年以上前)

AMP Extremeがカバーの色が真っ黒じゃないっぽいので
躊躇中

書込番号:18938517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2015/07/05 15:53(1年以上前)

>色が真っ黒じゃないっぽいので 躊躇中
出た! 見た目 ^_^;  この瞬間もう発注してそうな〜w

書込番号:18938565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2015/07/05 16:54(1年以上前)

当然ジャンv(ー_ー)チッチッチッ

書込番号:18938751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2015/07/05 16:57(1年以上前)

(o_ _)oドテッ

やっぱりね〜 レビュよろ∠(^_^)

書込番号:18938758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9230件 GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]の満足度5

2015/07/05 18:51(1年以上前)

あ〜あ、がんこなオークさんはSTRIX買うと思ってレビュー期待したのに・・・・・・GTX980の時みたく何枚もいろんなメーカーでおかわりするんですよね?
ちなみにTechPowerUpのVideo BIOS Collection見たらやっぱりいつものごとく2種類のBIOSが。
だからどうという話ではないのだけれど。

書込番号:18939099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2015/07/05 20:03(1年以上前)

STRIXは13〜14万位しそうな気がする
980は6枚だけど_・)ぷっ
980Tiは買うとしても1枚です。
ASUSと為替の影響で、どんどん他社も値上がりしてますね
MSIのグラボはアユートとアスクで値段が違いますね。

書込番号:18939296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9230件 GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]の満足度5

2015/07/05 21:08(1年以上前)

>980Tiは買うとしても1枚です。

オリエントブルーさんはそんな話は信じないと予想。
X99な方にはぜひとも複数枚買って試していただきたいところ。

書込番号:18939535

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2015/07/05 21:23(1年以上前)

>オリエントブルーさんはそんな話は信じないと予想。
そのとおり
980を2〜3枚下取り売却でSTRIXをGetすると予想 d(-_^)

書込番号:18939600

ナイスクチコミ!1


ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:14件 ぴぃ☆のPC 

2015/07/07 20:23(1年以上前)

クールさん、こんばんわ
980ti良いですね、R9の前評判が凄くて悩んでましたがレビュー見る限り980tiが良さそうですね。
オーバークロック耐性期待してます☆

書込番号:18945269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9230件 GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]の満足度5

2015/07/07 23:46(1年以上前)

ぴぃ☆さん こんばんわ。

ん〜、たしかにいいんですけどね、GTX980Ti。
でもGTX980の時ほどクロック上げて楽しめる感じは無いんですよ。
GTX980TiはGPU Boostのかかり具合がいいのも影響するかもしれないんですが、うちのこは+150MHzくらいまでしかコアを上げられない(その状態だと負荷がかかりきると1500MHzを下回るクロックで動作)ので、あまりスコアアタックの楽しみがない(上げ幅がそんなに無い)ので(^_^;)

書込番号:18946122

ナイスクチコミ!2


ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:14件 ぴぃ☆のPC 

2015/07/08 00:16(1年以上前)

クールさん、返信ありがとうございます☆
まだまだoc情報がすくなくて助かります
980の1600MHz超えはインパクトありましたよね
980tiもきっと楽しめそうなので期待してます♪

書込番号:18946232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2015/07/08 09:15(1年以上前)

素のクロックが980より低いのだから悪くないと思うぽよ。
海外サイトを見ても980Tiは1400〜1500MHzの耐性のようなので
平均で1450MHzとして45%も伸びています。
GTX TITAN Xは1300MHzも厳しいようですしね。
(全てデフォルトBIOSの話)

書込番号:18946844

ナイスクチコミ!1


ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:14件 ぴぃ☆のPC 

2015/07/09 09:39(1年以上前)

こんにちわ
今回の新型ビデオカードは個人的にはAMDが前評判が良かったので期待してましたが980tiが良いですね♪
後は耐性次第ですね、オークさん(^_^)

書込番号:18949710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2015/07/16 22:02(1年以上前)

土曜日に届きます( ̄o ̄;)ボソッ

書込番号:18972596

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9230件 GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]の満足度5

2015/07/16 22:05(1年以上前)

・・・・・・この場合「やっぱりね」でいいのでしょうか?(^_^;)

書込番号:18972607

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2015/07/16 22:38(1年以上前)

Getおめでとう! レビュよろ∠(^_^)

書込番号:18972748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2015/07/16 23:00(1年以上前)

コアの当たり外れは別として、GTX 980 Ti AMP! Extremeの方がすぐれていると思うし
代理店によれば、Extremeはコアを選別してるとの事
でも見た目が自分の趣味に合わないのよね(涙)
国内に10本しかないのも魅力なんだけどね・・・
STRIXはASUSの価格調整で12万は超えそうな感じなので
これにしました。
ちなみにアスク物です。
たぶん安値の物はアユートの扱いだと推測してます。

書込番号:18972838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2015/07/18 20:49(1年以上前)

負けた  _| ̄|○

書込番号:18978122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9230件 GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]の満足度5

2015/07/18 22:45(1年以上前)

ぶいっ(^_^)v

書込番号:18978554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2015/07/18 23:06(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>

ほんと やりあうかね〜
ふんなもの どうでもいいと思いますが。

書込番号:18978618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2015/07/25 04:57(1年以上前)

クロックだけをいじってGTX 980 Ti AMP! Extremeと同条件にしてみたら
ブースとクロックの伸びがすごい事に!
AMP! Extremeは62MHzでGAMING 6Gは126MHzも上がっちゃいました。

書込番号:18996549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2015/07/25 05:13(1年以上前)

同じ条件で電圧だけ盛りました。
軽々と1500MHzオーバーです!!

書込番号:18996556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2015/07/25 12:19(1年以上前)

その怪物とは比較にはならないが 一応やってみた。
ASIC Qualityは標準以下だが。

書込番号:18997352

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]
MSI

GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月20日

GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング