『受験終わったら買おう思っているので……』のクチコミ掲示板

2015年 6月20日 発売

GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]

「GeForce GTX 980 Ti」を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 980 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/6GB GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のオークション

GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月20日

  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のオークション

『受験終わったら買おう思っているので……』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]を新規書き込みGTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信22

お気に入りに追加

標準

初心者 受験終わったら買おう思っているので……

2015/10/15 22:47(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]

スレ主 KBlifeさん
クチコミ投稿数:26件

gtx980tiでminecraftしたいんですけど、fpsはどれくらい出ますか?
アドバイスよろしくお願いします

書込番号:19230376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/10/15 23:28(1年以上前)

モニターはどんなのにするのですか?
解像度によっても変わるのでなんとも言えない

書込番号:19230524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mad1963さん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:30件

2015/10/16 01:30(1年以上前)

はじめまして

受験が終わったら・・・と言うことは、数ヶ月先ですよね?
そのときに、検討した方が良いと思いますよ

今は、受験に集中してください

書込番号:19230795

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/10/16 03:37(1年以上前)

合わせるCPUとモニターの解像度次第です。

というか、数ヶ月先のことを今考えても無駄です。
その時に新しいものが出ていたらまた考え直す必要があるでしょうし、余計なことを考えて数ヶ月が1年になんてなったら馬鹿らしいです。

書込番号:19230903

ナイスクチコミ!3


スレ主 KBlifeさん
クチコミ投稿数:26件

2015/10/16 07:47(1年以上前)

そうですよね。それでは、受験に専念します。

書込番号:19231088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KBlifeさん
クチコミ投稿数:26件

2015/10/16 07:47(1年以上前)

わかりました。集中します。

書込番号:19231090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KBlifeさん
クチコミ投稿数:26件

2015/10/16 07:50(1年以上前)

CPUはIntel core i7 4790K
モニターはBenQ GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]
です。

書込番号:19231100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2015/10/16 08:01(1年以上前)

Minecraftは画面小さいので、モニターサイズはあまり関係無いのですが(でかくも出来ますが)。

GTX980なら、fps4桁は行きそうですが。当然、モニター側のfpsである60を超えての表示は出来ませんので。回答としては60fpsとなります。要は、バニラなMinecraftには、GTX980はオーバースペックすぎです。
グラフィックmodを大量に入れて楽しみたいのならともかく。普通に遊ぶのなら、750でも良いくらいです。


ちなみの話。
英字の大文字小文字には、意味の違いがあることが多々ありますし(理系科目では、致命的)。人名などで間違えると失礼になることもありますし(MacDonald)。読む側からすれば、書いた人間の素養を計られますので(人に質問するというのに、shiftキー押すのも面倒な人格なのか?)。ここはきちんと書き分ける癖を付けましょう。

書込番号:19231113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/10/16 14:47(1年以上前)

Minecraftでゲーミングディスプレイにするってのもおかしな話ですが
GW2265HM でしたか...GTX980tiには釣り合わないです.どんなに高fpsを出そうともモニター上限である60fpsでの体感となります.
このことを忘れている方が多いので
「モニターは何にするのか」
を伺ったのですが,案の定...

受験が無事終了したら,自作PCについてよく調べて,無駄のないスペックのPCについて考えるとよいと思います.
fpsがどうのこうのというのはその先の話です.

書込番号:19231790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KBlifeさん
クチコミ投稿数:26件

2015/10/17 01:02(1年以上前)

なら、今買うとしてGTX980TIにあうモニターは何ですか?

書込番号:19233328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件 GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]の満足度5

2015/10/17 01:04(1年以上前)

ゲーミングモニターか4Kモニター。

書込番号:19233333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KBlifeさん
クチコミ投稿数:26件

2015/10/17 01:05(1年以上前)

例えば、何ですか?具体的に商品名で教えてください

書込番号:19233339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2015/10/17 09:48(1年以上前)

Minecraftに、4Kモニターもゲーミングモニターも、そもそもGTX980も必要ないのですが。
本末が転倒していませんか? …自分のお金?

書込番号:19233997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件 GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]の満足度5

2015/10/17 11:20(1年以上前)

必要なくても買ってダメだということはないから。
http://kakaku.com/item/K0000773188/
ある意味楽しそうだよね、プロジェクターでもいいけど液晶でこの大画面なら。

書込番号:19234233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/10/17 11:41(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
こんなTVがあるのですね。
かなり大きい...まるで壁のようだ。

書込番号:19234301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2015/10/17 13:40(1年以上前)

まぁ、Minecraft用にということなら、大画面よりはHMDを待ちます。
Mincraftに対応するって記事も出ていましたし。
http://www.4gamer.net/games/195/G019528/20150925023/
http://gigazine.net/news/20150616-microsoft-hololens-minecraft-e3-2015/
https://www.youtube.com/watch?v=bSVzR5mlFqA

書込番号:19234637

ナイスクチコミ!0


スレ主 KBlifeさん
クチコミ投稿数:26件

2015/10/17 18:45(1年以上前)

はい!これまで、5年くらい貯めたお金と、合格したらもらえるお金です。推測で28万くらいです笑

書込番号:19235404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2015/10/20 14:22(1年以上前)

>KBlifeさん
現時点ならFHDですけどFG2421辺りを買っておけばとりあえずは良いんじゃないでしょかね?
ワタシは先日久しぶりに新調したので980tiとFG2421にしました。
今までのモニタでは折角の980tiの性能が発揮できず無駄になってしまいますからね。

書込番号:19243612

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/10/21 04:40(1年以上前)

中学・高校ならこんなものを欲しがるのは言語道断ですし、大学受験なのでしょうが、大学に行ったら自分で調べるというのは重要なことですよ。
自分で調べようとする姿勢くらいは見せて欲しいものです。

書込番号:19245509

ナイスクチコミ!1


spritzerさん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:275件

2015/10/21 12:03(1年以上前)

>gtx980tiでminecraftしたいんですけど

うん、性能の無駄遣い。
身の丈に合ったグラボを購入して他パーツ、周辺機器にお金掛けましょう

書込番号:19246171

ナイスクチコミ!0


スレ主 KBlifeさん
クチコミ投稿数:26件

2015/10/22 07:50(1年以上前)

すいません、高校受験です

書込番号:19248864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


t23さんさん
クチコミ投稿数:1件

2015/10/28 20:57(1年以上前)

マイクラ用途ならそもそも
推奨としてGTX960が選ばれています。
つまり2GBで快適にかつ楽しくやれるわけです。
6GBのGTX980tiなんかよりコスパな4GBの970などは、
いかがですか?コイルなどで一部から評判悪かったりしますが価格は、980tiの半分とは、言えませんがかなり安いほうです。とりあえず970を買って不満でしたらSLIでもう一台970を買うというのは、どうでしょう?合計8GBで980tiの平均価格ぐらいになります。僕は、バイトするまでそんな>KBlifeさん
みたいに貯金してなかったしまだグラボ買うお金もないので
まずは、急がず検討するべきです。
4k、wqhdなどこだわりある高解像度ディスプレイでなければ問題ありませんよ。ディスプレイなんて
…高校受験頑張ってください!

書込番号:19267998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2015/10/29 21:37(1年以上前)

Minecraftにビデオカードのメモリ量は関係無いと思います。
テクスチャデータは昨今のゲームとしては、むしろかなり少ない方でしょう。
問題は、あの世界を構成する要素が全て1m四方の立方体から出来ていると言うことで。遠方だからとこれを減らす手段が無いことです。
純粋に、ポリゴン生成能力が物を言うゲームです。

まぁ。金があるのなら、一番高いのをどうぞ。

書込番号:19270786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]
MSI

GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月20日

GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング