『超今更感があるのに…』のクチコミ掲示板

2015年 6月20日 発売

GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]

「GeForce GTX 980 Ti」を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 980 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/6GB GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のオークション

GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月20日

  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のオークション

『超今更感があるのに…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]を新規書き込みGTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信15

お気に入りに追加

標準

超今更感があるのに…

2017/03/18 15:49(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]

スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件

あまりの安さにポチってしまった(笑)

http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4537694224628/

書込番号:20748060

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2017/03/18 17:25(1年以上前)

く(^ω^)無茶しやがって・・・w

書込番号:20748266

ナイスクチコミ!2


スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件

2017/03/18 17:59(1年以上前)

いあっ

電気食いみたいですけど、GTX1070と同等の性能でヘッドセット付きで3万6千円はやっすいなあって(笑)

ちょうどヘッドセット欲しかったですし、本体価格は正味3万円ちょいってとこですからね(かなり無理やり?)

書込番号:20748323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2017/03/18 18:09(1年以上前)

なんでだろ〜 なんでだろう♪ 
    あらま なんでだろ〜♪ ヘ(;‥)ノ 逃げろぉ〜!

書込番号:20748339

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件

2017/03/18 18:13(1年以上前)

なんでですかねぇ(笑)

MSIの赤いGTX1060買おうかと思ってたんですが、

同じ値段ならこっちの方がパフォーマンス高いので…あははっ

書込番号:20748345

ナイスクチコミ!2


スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件

2017/03/21 01:34(1年以上前)

FF14 1920×1080 DirectX11 最高品質

FF14 2560×1440 DirectX11 最高品質

FireStrike

GTX980Ti GTX1060 RX480

それぞれ購入時期は違いますがどれも3万6千円位で購入しました。

FF14とFireStrikeのベンチとってみましたが、GTX980TiはきっちりGTX1070と同じようなスコアですね。

6千円相当(らしい)のヘッドセット付きで3万6千円で購入したGTX980Tiは超コスパ高くてとても満足しました(笑)

書込番号:20755073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2017/03/24 02:02(1年以上前)

それは宜しゅうございました(*゚v゚*) あなた

書込番号:20762424

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2017/03/24 06:47(1年以上前)

>sakki-noさん

消費電力と、冷房のための電力の心配が不要なら
関係ないですからね。
賢い買い物だったのかも。

書込番号:20762563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:122件

2017/03/28 22:14(1年以上前)

>sakki-noさん

もう無事起動して実戦「ゲーム)で大活躍中でしょうね。

1070と同等って言うか、1070買うやつは情弱って2ちゃんのベンチスレでは叩かれてましたよ。
当時 980tiはFF14ベンチで20000オーバー結構上がってたんです・・
1070で20000オーバーは見かけなかったので、言われてたのですけどね。

まぁ 1070以上のスペックを秘めてるのが3万円台は超お買い得ですね。

たまにですが、叩き売りで3万円台を見ては、私も心動かされてたのですが、いかんせん自分のやりたいのが
1080でもパワー不足、二枚刺し無効なので・・・
グッと踏みとどまりましたが、2Kのゲームやるのなら 本当に良い選択!

書込番号:20774963

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件

2017/03/29 18:58(1年以上前)

こんばんは

私の用途では現状980Tiがあれば当面グラボの更新は必要ないと感じました。
GTX1080でもそこまで980Tiと比べて大幅にパフォーマンス上がるってわけでもないみたいですし、
まあ、980Tiから更新するとすればGTX1080Tiがまたお買い得になった頃でしょうかね。

最近「NieR: Automata」をプレイしてますが、

http://blog.livedoor.jp/wisteriear/archives/1064967161.html

推奨動作環境(解像度:1920×1080)
CPU Intel Core i5 4670 AMD A10-7850K
GPU NVIDIA GeForce GTX 980 AMD Radeon
R9 380X(4GB VRAM以上)

と中々に要求スペックが高い割に、まあそれ程グラ綺麗でもなく60FPS止まりで(ムービーは30FPS)
2560×1440最高品質設定で980Tiでは大体55〜60FPSを行ったり来たりなのでまあこのゲームには
もってこいのグラボでした(笑)

書込番号:20777037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:122件

2017/03/30 03:01(1年以上前)

>sakki-noさん

そのゲームも今後の対象に入っていてチェックしてますよ。

とにかく重いようですね。
スクエニが、どうせまともに動かせれないからって思ったかはわかりませんが
最大で60フレームまでしかいかないってようですが。

ユーチューブとかに上がってるPS4での実況などみると結構綺麗な気がするのでPCなら
スペックさえあればもっと綺麗になるって思ってましたが・・そうでもないのですか残念。

FHD設定で1080tiなら60フレーム張り付きみたいです。
4Kだと1080tiでも60フレームをキープ出来ないようです。

これは現状だとリファンレスだと思うので、オリファンモデルはそれよりは上と予想してます。
私も一応チェックして情報を集めているゲームなんですが、PC最適化不足みたいで様子見てます。

現状の私の環境では、FHDでも力不足&Radeonは不具合満載の模様ですし。

せっかく持っているけど全くゲームに使えない(グラボが力不足)4Kモニターで4K解像度でって
思っているので、手持ちのtitanBL(RX480よりはパワーあります)&RX480では4Kには全く力不足・・。
かと言って1060や1070でも力不足はかわらず・・。

ある程度のゲームを本当の4K解像度で動かすには1080でも力不足って思って
EVGA GeForce GTX 1080 Ti FTW3 コレの発売を待っています。
これはリファンレスよりOCされていて、電源も8ピンx2
(私は消費電力は気にしていませんゲーム中システム全体で300Wを軽く越えるグラボばっかり使ってますので)

EVGAは水冷モデルも準備されてるようですが、水冷はCPUもですが万一が怖いので
個人的に使う気がしないのですよ。

NieR: Automataですが。
今後MODも出てくるでしょうから、それ入れるとますます重くなると予想してまして。
「スペック足りないやつが、文句を言うな」って関連スレに出てますが〜
グラボも買い替えて万全の体勢でやってみたいと思ってます。



書込番号:20778247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:122件

2017/04/04 08:09(1年以上前)

>sakki-noさん

1080ti OC買ったのですが、何とか入るだろう!なんとか!が・・・
ゲーム用PCに、入りませんでした。
ここにカキコしてたオリファンモデルは、長さもちゃんとチェックしていて十分だったのですよ。
あれは5月発売とかで、下手するとGW間に合わない・・他ので良いから〜
早くしないと無くなるって大慌てでサイズチェックは疎かでした。

仕方がないので寝室のエンコード&動画再生用にRX480入れていたフルタワーに
入れて、ベンチ回して遊んでいます(笑)
日曜日でも ケース削りましょうかね(大笑)

書込番号:20791395

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件

2017/04/08 14:17(1年以上前)

こんにちは。

私もRyzen用に280ラジの簡易水冷を購入したのですが、予定していた手持ちのFractalケースが280ラジ
対応になっているのにもかかわらず入りませんでした。

しょうがないのでもう一個AeroCoolのケースが280ラジ対応だったのでそっちにいれましたよ。
予定が狂うとちっとイラッときますよね(笑)

書込番号:20801207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:122件

2017/04/08 22:15(1年以上前)

>sakki-noさん

物理的に入らないので、仕方ないのでケース新調しましたよ。

後でレビュー入れておきます。


選択条件@ でかいグラボが余裕で入ること。

選択条件A せっかくグラボが光ってるので、中が見えること。

選択条件B 一万円以内。(散財した後なので予算が厳しい)

選択肢 C    ついでに、ファンも光ってろ!
色々と調べた結果該当するのが一つだけ有りました。

Antec GX Series GX1200


もしグラボが40cm有っても入るって まぁ ある意味すごいケースです。
でもって中もしっかり見えます。

30cmクラスのGTX1080ti入れても、まだまだ10cm以上余裕があります。

フロントに二個 色も自由に選択できる派手に光るファンが二個。

価格は8000円でお釣りが来る。

初期価格 12000円が・・・売れないからでしょうか? 7230円まで下がってるという・・・。
トップのボタンで何種類もの色にファンはすぐに発光を変えれます。
兎に角派手ですね。

問題点が一つ、まぁ すごい問題点なのですがね〜
フロントに3.5インチベイも、2.5インチベイも なんもない!

でもって その分が、とにかく広く取れてますね。

DVDDも、ファンコンも、HDDも、SSDも、フロントには付ける場所がなんもないのです。

電源もね 裏側に設置でして、はじめっから裏配線っていうかそっちにコード類もまとまってますし。
HDD2個 SSD一個 裏側に設置出来るようになってますよ。

斬新な考え方だけど、受け入れられなかったかな、価格暴落ですから。

電源も新品の箱のままが転がっていたので、取り付けて
HDDも新品の箱のままのが転がっていたので、また取り付けて。
まぁ 取り敢えず引っ越し完了です。










書込番号:20802372

ナイスクチコミ!2


スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件

2017/04/09 00:15(1年以上前)

ちょうど最近ワンズちゃんねるの「PCケース構造の歴史」という動画を見ましたよ。

PCケースは3段階で進化していて今回キンチャン123さん購入されたのは最新のタイプみたいですね。
光学ドライブは付けないので5インチベイはなくなり、3.5インチHDDも大容量化で搭載量も減り、背面の
シャドウベイが2個のみ、2.5インチは3〜4個くらい付けれて、電源も表から見えないようになっていて
長いグラボも楽々入るタイプですね。

私も1台持ってますが、一応5インチベイがあるタイプです。
今私が欲しいなと思ってるケースはみんな第3世代のものですね。

書込番号:20802742

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件

2017/04/09 00:15(1年以上前)

動画はこれです。

https://www.youtube.com/watch?v=FL674i3AyV8

書込番号:20802745

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]
MSI

GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月20日

GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング