『Fallout4のゲーム用にPCI GTX970に交換したいと思ってますが。』のクチコミ掲示板

2015年 6月25日 登録

GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 970 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/miniDisplayPortx2 メモリ:GDDR5/4GB GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション

GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 6月25日

  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル

『Fallout4のゲーム用にPCI GTX970に交換したいと思ってますが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みGeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル

クチコミ投稿数:42件

初心者です。
Fallout4ゲームをはじめましたが、なかなか起動しません。
Skyrimはうまく、動きます。

パソコンはPrime Galleria XF-A です。
グラフィックボード GALAXY GF PGTX670/2GD5です。
値段がお手ごろなので、PCI GTX970に交換したいとおもって、ますが。
Fallout4用にどうですか。
ご意見をおねがいします。

書込番号:19510920

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/21 12:18(1年以上前)

Prime Galleria XF-AというとCore i7-3770モデルでしょうか?
GTX 970ならGTX670から、かなり性能アップを期待できます。
消費電力もGTX670よりも省エネになっていますので、電源もそのまま使えますので良いのではないでしょうか。

書込番号:19511012

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2016/01/21 12:59(1年以上前)

fallout4にGTX670だとちょっと力不足感はありますね
GTX970の選択は悪くないと思いますが、
起動に時間がかかるのはどちらかと言うとインストールドライブの性能に依存しているような気もします。

http://fallout4.blog.jp/archives/44980300.html

HDDとSSDでローディング時間がかなり変わるようです。
快適に遊ぶにはSSD化も視野に入れてみてはどうでしょう?

見当違いでしたらスルー願います。

書込番号:19511155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2016/01/21 13:26(1年以上前)

早速、ありがとうございます。
参考になります。
CPUはIntel Core i7-3770 (1155/3.40/8M/C4/T8)です。
今、
ドスパラさん、決算で、
Palit NE5X970H16G2-2043J (GeForce GTX 970 JetStream)
ドスパラ通販特価:35,408円(+税)とお得。
消費税も考えて、この23日にパソコンをもって、行ってこようとおもってます。
「セーフティサービス」に加入してるので、交換費用は無料。
ほかのメーカー
MSI,ASUS,GIGABTEもありますが。お得な価格なので。

書込番号:19511225

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/21 13:29(1年以上前)

OSとゲームのインストール先はSSDが良いですよ。
240〜256GBの1万円以下のSSDでも十分快適になります。
ゲーム中もずいぶん違うようです。

書込番号:19511229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2016/01/21 16:13(1年以上前)

ガレリアXT&XFに250GB SSDが付きました!
これからのゲームはSSD.

書込番号:19511501

ナイスクチコミ!0


着払さん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:10件

2016/01/21 16:44(1年以上前)

当方もfallout4をやっています。
当初起動のたびにフルチェックをしないと
フリーズして起動しないことが続きましたが、
モニターの解像度とゲームの解像度を一致させることで回避出来るようになりました。

例えば、モニター側の表示が3840×2160でゲームの表示が1980×1080等のフルスクリーン表示の場合ほぼフリーズしましたが、
ウインドウモードもしくは上記解像度を両方揃えることによりフルスクリーンでも普通に起動するようになります。

一度機器投資前にお試しください。


書込番号:19511545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2016/01/22 10:07(1年以上前)

モニターの設定は重要ですね。参考になります。
Fallout4を楽しむにはいろいろな設定が必要ですね

書込番号:19513453

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル
Palit Microsystems

GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 6月25日

GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング