『液晶モニター確認できず。』のクチコミ掲示板

2015年 8月 7日 発売

α7R II ILCE-7RM2 ボディ

  • 新開発の有効約4240万画素35mmフルサイズ裏面照射型CMOSセンサーを搭載した、プロ・ハイアマチュア向けのフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • フルサイズ領域での4K動画記録に対応し、フルサイズの表現力そのままに高解像な4K動画を記録できる。
  • 大幅に進化した「ファストハイブリッドAF」を搭載。さまざまなシーンや被写体において、高解像度性能を生かした撮影を実現する。
α7R II ILCE-7RM2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥89,000 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:4360万画素(総画素)/4240万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24.0mm/CMOS 重量:582g α7R II ILCE-7RM2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの中古価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの買取価格
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのスペック・仕様
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの純正オプション
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのレビュー
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのクチコミ
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの画像・動画
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのピックアップリスト
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのオークション

α7R II ILCE-7RM2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 7日

  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの中古価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの買取価格
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのスペック・仕様
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの純正オプション
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのレビュー
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのクチコミ
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの画像・動画
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのピックアップリスト
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのオークション

『液晶モニター確認できず。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7R II ILCE-7RM2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7R II ILCE-7RM2 ボディを新規書き込みα7R II ILCE-7RM2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶モニター確認できず。

2016/06/13 13:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7R II ILCE-7RM2 ボディ

スレ主 jyo_ishさん
クチコミ投稿数:6件
別機種

先日撮影に持ち出し、撮影してみたのですが、撮影直後の写真は液晶モニター上で確認できるのですが、しばらくたってからファイル上の写真を液晶モニター上で確認すると読み込みエラーとなってしまい、確認できませんでした。パソコン上で確認するとちゃんと写っておりました。最高画質で撮ると液晶モニターでは確認できないのでしょうか?。ご存知の方がおられましたらご教示ください。

書込番号:19953257

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/06/13 14:12(1年以上前)

アップした写真わなあに?  (。_゜) ?

書込番号:19953287

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2016/06/13 14:47(1年以上前)

いつも、最高画質で撮って、古いデータも液晶モニターで確認しています。

考えられるのは、使い始めに、カードのフォーマットをしてないことです。

私は、このカメラを使い始めた時に、カードのフォーマットしないで
使ったら、エラーデータが大量に発生しました。

フォーマットをきちんとやってからはエラーはでてません。

書込番号:19953344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5516件Goodアンサー獲得:349件

2016/06/13 14:50(1年以上前)

jyo_ishさん

ご使用のメモリーカードを他機種と一緒に使っていませんか?もしそうなら、1機種ずつ、専用のメモリーカードをご用意なさる事をオススメします。そして、メモリーカードを最初に使う場合は、撮影なさる前に、機種毎/メモリーカード毎に、まず初期化(フォーマット)を行なって下さい。

初期化(フォーマット)を行なったメモリーカードで、ご指摘の症状が現れるかどうか、ご確認なさって下さい。

それでも駄目なら、別のメモリーカードにて、同様の手順でご確認なさって下さい。

書込番号:19953353

ナイスクチコミ!3


スレ主 jyo_ishさん
クチコミ投稿数:6件

2016/06/13 14:51(1年以上前)

>デジタル系さん
ディジタル系様ありがとうございます。早速試してみます。
>guu_cyoki_paaさん
近所の公園です。 

書込番号:19953357

ナイスクチコミ!2


スレ主 jyo_ishさん
クチコミ投稿数:6件

2016/06/13 14:53(1年以上前)

>ミスター・スコップさん
ありがとうございます。早速試してみます。

書込番号:19953361

ナイスクチコミ!1


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2016/06/13 14:55(1年以上前)

> アップした写真わなあに? 

カメ ジイ ・・・・・・  |ω・´)  
 

書込番号:19953363

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45215件Goodアンサー獲得:7618件

2016/06/13 15:15(1年以上前)

jyo_ishさん こんにちは

初歩的な質問ですが 撮影された写真のデーター パソコンなどで加工していませんよね?

元画像に 手を加えるとカメラ本体では確認できなくなる事がありますので。

書込番号:19953402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/06/13 18:21(1年以上前)

別機種の写真貼られても、、、

書込番号:19953802

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2016/06/13 18:45(1年以上前)

>jyo_ishさん
最高画質とか関係なく、後でも見れますよ。他の方がご指摘されてますが、他の機種とのSDカードの共用されているのでしたら、やめるべきだと思います。おかしなことになる要因です。例え同じソニーのカメラであってもです。

お写真ご近所の公園とのことですが、(鶴見緑地ぽいですけど)このカメラで撮影した写真でないと、下手すると価格コムから削除される可能性もあるので、お気をつけください。

書込番号:19953875

ナイスクチコミ!2


スレ主 jyo_ishさん
クチコミ投稿数:6件

2016/06/13 19:46(1年以上前)

当機種

>コメントキングさん
>しんちゃんののすけさん
失礼しました。こっちの写真とごっちゃになりました。

書込番号:19954044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:38件

2016/06/13 19:47(1年以上前)

ファイル上の写真を液晶モニターで確認って?
ちょっと、何を言ってるかわからないんで、もーちょっと詳しく説明してみて

PCで弄ってSDカードに上書き保存とかしてないっすか?
んで、サムネイルやプレビュー用画像が消えちゃってたり
壊れてるとかじゃあない感じがするねえ

書込番号:19954047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jyo_ishさん
クチコミ投稿数:6件

2016/06/14 09:31(1年以上前)

皆様 ありがとうございました。フォーマットしてから試してみたら解決いたしました。
数多くのご教示ありがとうございました。

書込番号:19955538

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7R II ILCE-7RM2 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
定期的にバグる... 9 2025/08/25 14:14:37
バッテリー問題半解決 6 2025/05/21 22:53:45
起動しません 4 2024/09/29 9:58:04
α7rU or α7V、またレンズの組み合わせで悩んでおります 24 2024/08/31 9:31:46
super35mmをカスタムキー設定できますか? 4 2024/08/12 17:15:37
SDカードからパソコンに取り込めない原因は 27 2024/06/03 13:10:25
Luminar 4 とNeoでの現像 5 2024/01/01 10:35:53
秋やねw 3 2023/12/01 23:01:48
瞳AF使える? 8 2023/09/29 19:10:11
α7sか、α7riiか 11 2023/10/30 0:02:41

「SONY > α7R II ILCE-7RM2 ボディ」のクチコミを見る(全 15379件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7R II ILCE-7RM2 ボディ
SONY

α7R II ILCE-7RM2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 7日

α7R II ILCE-7RM2 ボディをお気に入り製品に追加する <1389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング