『購入しました。』のクチコミ掲示板

2015年 8月 7日 発売

α7R II ILCE-7RM2 ボディ

  • 新開発の有効約4240万画素35mmフルサイズ裏面照射型CMOSセンサーを搭載した、プロ・ハイアマチュア向けのフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • フルサイズ領域での4K動画記録に対応し、フルサイズの表現力そのままに高解像な4K動画を記録できる。
  • 大幅に進化した「ファストハイブリッドAF」を搭載。さまざまなシーンや被写体において、高解像度性能を生かした撮影を実現する。
最安価格(税込):

¥179,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥88,800 (6製品)


価格帯:¥179,800¥179,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:4360万画素(総画素)/4240万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24.0mm/CMOS 重量:582g α7R II ILCE-7RM2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの中古価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの買取価格
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのスペック・仕様
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの純正オプション
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのレビュー
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのクチコミ
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの画像・動画
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのピックアップリスト
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのオークション

α7R II ILCE-7RM2 ボディSONY

最安価格(税込):¥179,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 8月 7日

  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの中古価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの買取価格
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのスペック・仕様
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの純正オプション
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのレビュー
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのクチコミ
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの画像・動画
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのピックアップリスト
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7R II ILCE-7RM2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7R II ILCE-7RM2 ボディを新規書き込みα7R II ILCE-7RM2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信10

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2017/04/26 14:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7R II ILCE-7RM2 ボディ

クチコミ投稿数:518件

【ショップ名】
ヨドバシカメラ
【価格】
310000ポイント10%
【確認日時】
4/26
【その他・コメント】
他店との比較です。
ヤマダ電機、330000円ポイント15%
フジヤカメラ、318200円3000円以上の下取で25000円引き
ビックカメラ、340000円
ヨドバシはクレカでもポイント10%なので高額な商品を購入する時は良いですね。
キャンペーンのキャッシュバック入れれば249000円です。
キャンペーンが来週までなので、検討されている方、参考してください。

書込番号:20847011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:4601件Goodアンサー獲得:137件

2017/04/26 15:05(1年以上前)

お目出度うございます。
35万くらいして使い難い割りにやたら竹〜というイメージの亀羅でしたが、この価格ならリーズナブルに思えますね。

書込番号:20847089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ARWさん
クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:84件

2017/04/26 15:15(1年以上前)

おめでとう。

ナマカ
仲間!

無料のアプリを入れましょう。
https://www.playmemoriescameraapps.com/portal/

書込番号:20847106

ナイスクチコミ!2


Bs999さん
クチコミ投稿数:2件

2017/04/26 18:45(1年以上前)

ヨドバシのどの店舗でしょうか。ネットで調べたところ35万円くらいになっています。

書込番号:20847483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:518件

2017/04/26 21:17(1年以上前)

>Bs999さん
ネット、店頭だと35万です。
後は、お店に行って交渉次第ですよ。
私の金額は目安で交渉次第では、安く購入出来るかも知れませんよ?
.comの最安値を基本に交渉して見てください。
実質25万以下で新品が購入出来れば、中古購入するよりも良いと思います。
>ARWさん
仲間ですね。
早速アプリ入れました!
ありがとうございます。

書込番号:20847845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


douzeさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/30 14:29(1年以上前)

アメリカでの7RM3価格はどんどん下がってますね。
やはり7RM3が6月ぐらいに出るのでしょうか?
α9とはキャラクターが違いすぎるのでα9効果で下がってるとは思えないんですがねぇ
ほしい時が買い時といいますが、出費との兼ね合いですごーく悩みます。

書込番号:20856699

ナイスクチコミ!2


douzeさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/30 14:34(1年以上前)

間違えました
値段が下がってるのはRM2でした。

書込番号:20856708

ナイスクチコミ!0


Logicool!さん
クチコミ投稿数:1170件Goodアンサー獲得:14件

2017/05/01 10:00(1年以上前)

>やはり7RM3が6月ぐらいに出るのでしょうか?

順番的には次はα7Vでしょうね。
もしかしたら高画素版7RVも同時に出るかもしれませんが、どうでしょうね?
7Vは変な出し惜しみせず、7RUを凌ぐものを出して欲しい。
そうじゃないとこれからのカメラは売れないよ。

独自の進化をしているソニーのカメラの今後が楽しみですね。

書込番号:20858623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:31件 αcafe 

2017/05/01 10:40(1年以上前)

>douzeさん
本当ですね。A7ii の$1,548.00に対して、A7Rii は$2,698.00。約1.7倍の差しかありません。

https://www.bhphotovideo.com/c/product/1159878-REG/sony_a7r_mark_ii_digital.html

日本は、A7ii の\135,900に対して、A7Rii は\302,468 。約2.3倍の差。日本ならA7ii、アメリカならA7Rii がお得感がありますね。

6月に何かが発表されるとの噂がありますが、果たしてどうなるか。
A7iiは2013年発売のA7と同じセンサーとのことなので、4年前のセンサーなのでそろそろ更新しないと、いいかげん古すぎるのではないかという気がします。

http://digicame-info.com/2017/01/7-iii-2017.html

私はどちらかといえば、A7iii を待っておりますのでそうなるといいなという願望も入っているのですが(笑)。

余談ですが、アメリカのB&Hはユダヤ人のカメラ屋のようです。
私は以前、某C社の北米拠点に関係の深い仕事をしておりました。そこで聞いた逸話ですが、アメリカでカメラのディーラーの多くはユダヤ系で占められており、第二次大戦の報復的感情で、ユダヤ人がドイツ製のカメラを売らずに、代わりに日本製のカメラを大量に売った。日本のカメラが躍進できたのはユダヤ人のお陰でもあるそうです。



書込番号:20858692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件 α7R II ILCE-7RM2 ボディのオーナーα7R II ILCE-7RM2 ボディの満足度5

2017/05/01 18:40(1年以上前)

楽天のコジマとジョーシンが\312000でポイント5倍で楽天を多少ヘビーに使ってる人なら実質\250000なのでもう買ってしまおうかと思ったのですが、在庫無しで納期早くて5月下旬でした。

キャッシュバックキャンペーンの申込までに商品届かずなんですね。
危うく買いそうになりました(^_^;)

書込番号:20859600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Bs999さん
クチコミ投稿数:2件

2017/05/02 14:28(1年以上前)

私も!
ジョーシンに問い合わせしてますがまだ返信なし

書込番号:20861675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7R II ILCE-7RM2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α7R II ILCE-7RM2 ボディ
SONY

α7R II ILCE-7RM2 ボディ

最安価格(税込):¥179,800発売日:2015年 8月 7日 価格.comの安さの理由は?

α7R II ILCE-7RM2 ボディをお気に入り製品に追加する <1389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング