『あらら・・上がっちゃいましたね・・。』のクチコミ掲示板

2015年 8月 7日 発売

α7R II ILCE-7RM2 ボディ

  • 新開発の有効約4240万画素35mmフルサイズ裏面照射型CMOSセンサーを搭載した、プロ・ハイアマチュア向けのフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • フルサイズ領域での4K動画記録に対応し、フルサイズの表現力そのままに高解像な4K動画を記録できる。
  • 大幅に進化した「ファストハイブリッドAF」を搭載。さまざまなシーンや被写体において、高解像度性能を生かした撮影を実現する。
最安価格(税込):

¥179,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥88,800 (6製品)


価格帯:¥179,800¥179,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:4360万画素(総画素)/4240万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24.0mm/CMOS 重量:582g α7R II ILCE-7RM2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの中古価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの買取価格
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのスペック・仕様
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの純正オプション
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのレビュー
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのクチコミ
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの画像・動画
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのピックアップリスト
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのオークション

α7R II ILCE-7RM2 ボディSONY

最安価格(税込):¥179,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 8月 7日

  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの中古価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの買取価格
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのスペック・仕様
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの純正オプション
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのレビュー
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのクチコミ
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの画像・動画
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのピックアップリスト
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのオークション

『あらら・・上がっちゃいましたね・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7R II ILCE-7RM2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7R II ILCE-7RM2 ボディを新規書き込みα7R II ILCE-7RM2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

標準

あらら・・上がっちゃいましたね・・。

2018/12/06 21:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7R II ILCE-7RM2 ボディ

スレ主 AM3+さん
クチコミ投稿数:2116件 α7R II ILCE-7RM2 ボディのオーナーα7R II ILCE-7RM2 ボディの満足度5

せっかく17万円台をキープしていたのにボーナス支給日が近づいたら上がってしまいましたね。

キャッシュバックが始まった先月末に買った人が正解だったようです。

α7IIIと価格が同じになってしまいましたから微妙ですね。

でも中古の在庫はまた増えると思うので中古狙いはこれからが美味しいかもですね。

書込番号:22305761

ナイスクチコミ!4


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2018/12/06 21:36(1年以上前)

ボーナス商戦だからです。

書込番号:22305817

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2018/12/06 21:59(1年以上前)

Pさんに気づかれたからです。

書込番号:22305882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2018/12/06 22:03(1年以上前)

α7Vの値段が下がったらボーナス商戦だから
α7RUの値段が上がったらボーナス商戦だから
SONYユーザーの贔屓の引き倒しコントはM1並みだなw

書込番号:22305895

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2018/12/07 10:27(1年以上前)

一昨日からサービス開始したPayPay払いだとポイント28%付きます。

書込番号:22306871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/10 03:14(1年以上前)

ポイント20%ですよ!

書込番号:22313869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 AM3+さん
クチコミ投稿数:2116件 α7R II ILCE-7RM2 ボディのオーナーα7R II ILCE-7RM2 ボディの満足度5

2018/12/10 22:42(1年以上前)

>モンスターケーブルさん

>一昨日からサービス開始したPayPay払いだとポイント28%付きます。

PayPayは対応店舗が限られますからね・・。

今後も継続利用するならアリかもですね。


ちょい下がりましたね。

184800円!(ジャパネット風)

もうひといき欲しいですね。

がんばれ!安売り店!

書込番号:22315778

ナイスクチコミ!1


tomo939さん
クチコミ投稿数:1件

2018/12/16 15:44(1年以上前)

今日、ヨドバシカメラで188,000円+10%ポイントで実質169,200円で購入しました。キャッシュバックを合わせたら139,200円と、個人的には満足しています!

書込番号:22328543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2019/01/25 01:47(1年以上前)

ミラーレス時代の世界初35mmフルサイズ裏面照射型センサー搭載 最強のハイエンドミラーレス一眼カメラ α7R IIに弱点はないす

書込番号:22417563

ナイスクチコミ!0


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 α7R II ILCE-7RM2 ボディのオーナーα7R II ILCE-7RM2 ボディの満足度5

2021/01/05 04:32(1年以上前)

〉〉139,200円と、個人的には満足しています

それはそれはお買い得ですね。
5年前は40万円していた高性能カメラです。
良い写真を撮って楽しみましょう。

書込番号:23889593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7R II ILCE-7RM2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α7R II ILCE-7RM2 ボディ
SONY

α7R II ILCE-7RM2 ボディ

最安価格(税込):¥179,800発売日:2015年 8月 7日 価格.comの安さの理由は?

α7R II ILCE-7RM2 ボディをお気に入り製品に追加する <1389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング