『夜歩く』のクチコミ掲示板

2015年 8月 7日 発売

α7R II ILCE-7RM2 ボディ

  • 新開発の有効約4240万画素35mmフルサイズ裏面照射型CMOSセンサーを搭載した、プロ・ハイアマチュア向けのフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • フルサイズ領域での4K動画記録に対応し、フルサイズの表現力そのままに高解像な4K動画を記録できる。
  • 大幅に進化した「ファストハイブリッドAF」を搭載。さまざまなシーンや被写体において、高解像度性能を生かした撮影を実現する。
最安価格(税込):

¥179,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥93,700 (3製品)


価格帯:¥179,800¥179,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:4360万画素(総画素)/4240万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24.0mm/CMOS 重量:582g α7R II ILCE-7RM2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの中古価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの買取価格
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのスペック・仕様
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの純正オプション
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのレビュー
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのクチコミ
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの画像・動画
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのピックアップリスト
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのオークション

α7R II ILCE-7RM2 ボディSONY

最安価格(税込):¥179,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 8月 7日

  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの中古価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの買取価格
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのスペック・仕様
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの純正オプション
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのレビュー
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのクチコミ
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの画像・動画
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのピックアップリスト
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのオークション


「α7R II ILCE-7RM2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7R II ILCE-7RM2 ボディを新規書き込みα7R II ILCE-7RM2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

夜歩く

2020/11/23 22:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7R II ILCE-7RM2 ボディ

スレ主 mastermさん
クチコミ投稿数:4393件
当機種

秋深し・・・

晩秋の紅葉ライトアップです

書込番号:23807178

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:99件 α7R II ILCE-7RM2 ボディのオーナーα7R II ILCE-7RM2 ボディの満足度5

2020/11/24 09:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

mastermさん

同じ7RU仲間ですねぇ。
私も、違った側面から秋を紹介します。
よろしくお願いします。

書込番号:23807774

ナイスクチコミ!3


スレ主 mastermさん
クチコミ投稿数:4393件

2020/11/24 16:42(1年以上前)

当機種

>ts_shimaneさん
apscの頃に比べて夜撮影が増えましたw
もう一寸に応えてくれるα7RUのせいです
α7sVほど最強では無いけど、精細感とあまりノイズを感じさせないので
怖いもの知らずの撮影をしていますw

書込番号:23808354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:99件 α7R II ILCE-7RM2 ボディのオーナーα7R II ILCE-7RM2 ボディの満足度5

2020/11/24 17:49(1年以上前)

mastermさん

私も、夕景の撮影に持ち出す機会が増えました。
これまでより増えた画素を使いこなすべく奮闘中です。
度々ぶち当たる壁に怯むことなくシャッターを押し続けたい
と孤軍奮闘ですねぇ!

FE対応レンズは1本だけなので何か足そうかなぁ!?(;^_^A

ありがとうございました、また投稿させてください。

書込番号:23808470

ナイスクチコミ!0


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 α7R II ILCE-7RM2 ボディのオーナーα7R II ILCE-7RM2 ボディの満足度5

2020/12/03 07:47(1年以上前)

>mastermさん
>ts_shimaneさん

あら、α7R2は4200万画素も有るのに、夜景にも強いのですね。
お二人の写真を参考にして、私も夜景を撮りに出かけよう。

三脚ですよね。
レリーズはリモコンですか?

書込番号:23826274

ナイスクチコミ!1


スレ主 mastermさん
クチコミ投稿数:4393件

2020/12/03 16:51(1年以上前)

当機種
当機種

手持ちですw
紅葉の裾の地上スレスレとかw
不審者丸出しでw
遠景はカップルの真横で迷惑がられながらw
条件の良い夕暮れ時はカメラマンが大挙してしていてとてもとても
撮れねーと諦めてからが私の出番
でもカップルが沸くのが悩みの種(お互い様かw)

書込番号:23827052

ナイスクチコミ!1


nTakiさん
クチコミ投稿数:959件Goodアンサー獲得:7件

2020/12/05 01:37(1年以上前)

当機種

公園には、はやくもクリスマスツリーが。

今晩は。よろしくお願いします。
夜のはいかい、おもしろそうです。

書込番号:23829853

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7R II ILCE-7RM2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α7R II ILCE-7RM2 ボディ
SONY

α7R II ILCE-7RM2 ボディ

最安価格(税込):¥179,800発売日:2015年 8月 7日 価格.comの安さの理由は?

α7R II ILCE-7RM2 ボディをお気に入り製品に追加する <1391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング