『ゴルフ7 1.4TSI からの乗り換え』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル

『ゴルフ7 1.4TSI からの乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:パサート ヴァリアント 2015年モデル絞り込みを解除する


「パサート ヴァリアント 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
パサート ヴァリアント 2015年モデルを新規書き込みパサート ヴァリアント 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

ゴルフ7 1.4TSI からの乗り換え

2020/08/03 12:18(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル

スレ主 一畳万さん
クチコミ投稿数:4件

皆さまこんにちは!
ゴルフ7 1.4TSIからの乗り換えを検討していますが
どのエンジンにしようか迷っています。

おなじ1.4でも それなりに満足できるか
2.0Rを狙うか
TDIを狙うか

選択肢が豊富にあるので、ご教授頂きたく
よろしくお願いします

書込番号:23576365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2020/08/03 13:54(1年以上前)

その豊富な選択肢からご自分で欲しいと思った物をどーぞ。

書込番号:23576508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2020/08/03 14:07(1年以上前)

Rがいける予算なら素直に次期型待ちかな。

書込番号:23576523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4056件Goodアンサー獲得:121件

2020/08/03 17:46(1年以上前)

試乗すれば?

書込番号:23576861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2020/08/13 01:01(1年以上前)

R-lineを所有してる者です。
TDIの試乗はしてませんが、1.4のハイラインも充分に走りますよ。乗り心地が少し柔らかいので自分はR-lineにしましたが、こればかりは好みもあるでしょうからやはりTDIも併せて試乗するしかないかと。

余談ですが本国で既にマイナーチェンジされた2019モデルが日本でも今年後半に導入されるようなので、それを待ってみてもいい気がします。

書込番号:23596423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2020/11/22 14:40(1年以上前)

>一畳万さん
もう購入したですか?

サーラカーズでは11月中登録で
パサートバリアントハイラインtdi
120万円引きですよーー。

残り僅かです。
急いでくださいな。

書込番号:23803700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/01/21 22:54(1年以上前)

エレガンスアドバンスに乗ってますが、余り変わりないかと……
ミッション系は、相変わらずミッションの不具合・ジャッダー音が早々に出ます。三期前からパサートヴァリアントに乗ってますが全然対応策して無いと思います。残念ですが❗

書込番号:25107667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パサート ヴァリアント 2015年モデル
フォルクスワーゲン

パサート ヴァリアント 2015年モデル

新車価格:521〜677万円

中古車価格:118〜567万円

パサート ヴァリアント 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パサートヴァリアントの中古車 (全3モデル/158物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング