Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]

受信最大300Mbpsの高速通信が可能なSIMロックフリーのモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2015年 7月16日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:LTE/3G:約12時間/Bluetooth テザリング:約24時間 重量:111g Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]の価格比較
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のスペック・仕様
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のレビュー
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のクチコミ
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]の画像・動画
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]

『ドコモのルータプランでのAPN設定を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]を新規書き込みAterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信端末 > NEC > Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]

クチコミ投稿数:89件

Amazonで安かったので衝動買いをしました。
ドコモのデータプラン(ルータ)+シェアオプションを契約しているSIMをさしましたが、
APNの設定がわからず、うまくつなげません。
APN設定のAPN、ユーザー名、パスワード、認証方式、接続方式には、何を設定したらよいのでしょうか?

ドコモのSIMはかけ放題プランからのプラン変更なので特に設定の説明書はありません。
SIMサイズも一致しており、MR04LNから認識されています。
通信情報ログには、「LTE/3G Attache failed set user [35]」とでています。

ご教示よろしくお願いします

書込番号:19322930

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/11/16 14:34(1年以上前)

moperaで良いの?

https://www.mopera.net/manual/other/simfree.html

書込番号:19322973 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件

2015/11/16 15:52(1年以上前)

え?moperaって何?何?
mopera契約しないとだめなのねーー....あれー....
ということで、mopera U シンプルプラン月々200円をオプション追加したら
教えていただいた設定でつながるようになりました。

ご教示ありがとうございました。


書込番号:19323102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]の満足度5

2015/11/17 14:19(1年以上前)

データプランは基本的にインターネット接続はmopera Uではないですかね?

こちらの04LNの前に使用していたルーターはdocomoのルーターでしょうか?ルーターからAPNの名前とパスワードが見れるはずですよ!

因みに04LNではプリセットでmopera UのAPNが入っているはずなのですが...04LNのAPN設定に入るとプリセット一覧は出てないでしょうか?

書込番号:19325746 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]
NEC

Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]

発売日:2015年 7月16日

Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]をお気に入り製品に追加する <739

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング