Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]

受信最大300Mbpsの高速通信が可能なSIMロックフリーのモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2015年 7月16日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:LTE/3G:約12時間/Bluetooth テザリング:約24時間 重量:111g Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]の価格比較
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のスペック・仕様
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のレビュー
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のクチコミ
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]の画像・動画
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]

『mobell 海外パケット放題SIMの利用出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]を新規書き込みAterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

データ通信端末 > NEC > Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]

クチコミ投稿数:3件

MR04LNにて、mobell海外パケット放題SIM の利用を考えています。
利用出来なければ、SIMフリー携帯で利用可能でしょうか?
mobell海外パケット放題SIMをMR04LNまたは、SIMフリー携帯で利用をされた方などいらしたらコメントいただけますと幸いです。

書込番号:19672445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42754件Goodアンサー獲得:9418件

2016/03/08 22:31(1年以上前)

>MR04LNにて、mobell海外パケット放題SIM の利用を考えています。
>利用出来なければ、SIMフリー携帯で利用可能でしょうか?

https://www.mobell.co.jp/products/data-sim/
を見てみると、Mobellではスマホ専用SIMとタブレット用SIMの2種類があって、
スマホ専用SIMはスマホ以外のデータ端末では使えないとのことです。

タブレット用SIMの説明では、
「その他のSIMロックが解除されたデータ専用デバイスでもご利用いただけます」
と書かれていますので、SIMフリーで比較的広範囲なバンドに対応している本機なら使えると思います。

書込番号:19672679

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件 Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]の満足度3

2016/03/08 23:56(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/dp/B016LPXGR6
質問:
テザリング出来ないということですが、simフリーのモバイルルーターで利用も出来ないでしょうか?
回答:
お問合せをいただきまして誠にありがとうございます。
テザリング/ポケットWiFiでの利用について再度調査を行いました。
結果、利用可能ですが、やはり確実な動作を保証するものではありません。
データ速度は遅めのベストエフォート128kbpsとなります。
また、地域によってはご利用いただけない場合がございます。
一部のiPadはテザリング機能が制限されていることもございます。
なお、ポケットWiFiの設定方法などはサポート対象外となりますので、ご了承ください。
投稿者: 海外携帯電話・SIMカードのモベル、投稿日: 2015/12/03

書込番号:19673043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/03/10 20:50(1年以上前)

>羅城門の鬼さん、アドバイスありがとうございます。
この際、動作確認も兼ねてSIMフリー携帯も購入してみたいと思います。

書込番号:19679292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/03/10 22:23(1年以上前)

>こるでりあさんのアドバイスも参考になりました。
ありがとうございます。
動作確認できたら報告したいと思います。

書込番号:19679711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


es-esさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 ECO-Q 

2016/03/15 23:06(1年以上前)

海外にてという記事を参考にしています。
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/special/20160315_746961.html

http://ascii.jp/elem/000/001/128/1128053/

書込番号:19696823

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]
NEC

Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]

発売日:2015年 7月16日

Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]をお気に入り製品に追加する <739

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング