Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]

受信最大300Mbpsの高速通信が可能なSIMロックフリーのモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2015年 7月16日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:LTE/3G:約12時間/Bluetooth テザリング:約24時間 重量:111g Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]の価格比較
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のスペック・仕様
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のレビュー
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のクチコミ
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]の画像・動画
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]

『特選タイムセール: ¥ 16,500』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]を新規書き込みAterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

特選タイムセール: ¥ 16,500

2016/04/23 00:09(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]

クチコミ投稿数:13049件 Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]の満足度3

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B010F4OBT6/

数百円の差ですけどね
多分アマゾンでは久しぶりに最安更新?ですかね…

書込番号:19811308

ナイスクチコミ!7


返信する
sanjyuさん
クチコミ投稿数:1件

2016/04/23 05:54(1年以上前)

別のsim会社と契約しても違約金発生しないでしょうか?

書込番号:19811615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2016/04/23 06:59(1年以上前)

>sanjyuさん
問題ありませんよ手元に来て大きさが気に入らなかったので、すぐに転売しましたから。

書込番号:19811689

ナイスクチコミ!1


PIYO345さん
クチコミ投稿数:28件 Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]の満足度1 Nikon Coolpix A Photography 

2016/04/23 18:18(1年以上前)

クレドール付きでは最安値ですね。

>sanjyuさん
本体が手に入れば、同梱のOCNのSimを使う必要はありません。

OCNモバイルONEは、回線混雑を理由に、速度の向上は永遠に放置したままだし、ドコモ様にスピード違反で捕まるから、キャリアアグリゲーションは使わせてもらえません(笑)

書込番号:19813367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]
NEC

Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]

発売日:2015年 7月16日

Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]をお気に入り製品に追加する <739

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング