『うんともすんともいいません』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年 8月下旬 発売

AVR-X2200W

  • Dolby Atmos、DTS:X、全チャンネルHDCP 2.2対応、最大出力185Wの7chディスクリート・パワーアンプ。自動音場補正技術「Audyssey MultEQ XT」を搭載。
  • 4K Ultra HDビデオ・パススルー対応(30p / BT.2020 / HDR) 、4Kアップスケーリング&ビデオコンバージョン機能を装備する。
  • DSD&ハイレゾ音源対応ネットワーク機能、iOS/Android対応のリモコンアプリ、AirPlay、インターネットラジオ、Wi-Fi、Bluetooth、日本語GUIに対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×2 オーディオ入力:4系統 AVR-X2200Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X2200Wの価格比較
  • AVR-X2200Wのスペック・仕様
  • AVR-X2200Wのレビュー
  • AVR-X2200Wのクチコミ
  • AVR-X2200Wの画像・動画
  • AVR-X2200Wのピックアップリスト
  • AVR-X2200Wのオークション

AVR-X2200WDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

  • AVR-X2200Wの価格比較
  • AVR-X2200Wのスペック・仕様
  • AVR-X2200Wのレビュー
  • AVR-X2200Wのクチコミ
  • AVR-X2200Wの画像・動画
  • AVR-X2200Wのピックアップリスト
  • AVR-X2200Wのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X2200W

『うんともすんともいいません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X2200W」のクチコミ掲示板に
AVR-X2200Wを新規書き込みAVR-X2200Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

うんともすんともいいません

2016/05/10 10:23(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X2200W

クチコミ投稿数:6件

当アンプにプレイステーション4を接続し、
DVDを見ていました。
120倍速で早送りしていたところ急に
映像が映らなくなり音声も途絶えました。
アンプ自体の電源は入るし、モードも変えられるのですが、テレビは真っ暗なままです。
故障でしょうか?

書込番号:19862389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2016/05/10 10:27(1年以上前)

故障かもしれませんが、アンプの初期化を試してはどうでしょう。

書込番号:19862398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/05/10 12:18(1年以上前)

PS4は正常なのか?

書込番号:19862602

ナイスクチコミ!0


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:220件

2016/05/10 12:42(1年以上前)

>オーディオ。さん
AVアンプの電源(コンセントも)オンオフでも改善しないなら
まず問題がどこにあるのか切り分けしてみましょう^^

1)PS4とテレビを直で繋げて見れたらPS4は正常。
2)上記状態からHDMIケーブルを代えてみてどちらのHDMIケーブルでも見れたらHDMIケーブルは正常。

上記の状態ならAVアンプの故障となります。
ダメもとでAVアンプとPS4のHDMI入力を変えてみて他のHDMI入力で見れたら入力部分の故障でしょうけど保証があるなら修理した方が良いですね^^

書込番号:19862663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/05/10 14:35(1年以上前)

正常でした

書込番号:19862874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/05/10 14:36(1年以上前)

初期化してみましたが改善されませんでした
DENONサービスに連絡したところ初期不良で交換してくれるとのことです。
ご回答ありがとうございました!

書込番号:19862878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/05/10 14:39(1年以上前)

初めに書き忘れていましたが、プレイステーションの再生以外でも(テレビの音声など)全く反応がありませんでした(°_°)
DENONサービスに連絡したところ初期不良で交換してくれるとのことです!
ご回答ありごとうございました^o^

書込番号:19862883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-X2200W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
からおけくんの接続 12 2021/08/31 9:34:38
PCとの接続ついて 3 2018/09/30 21:48:07
Fire TV StickのTVのプロジェクターのデュアル表示 27 2018/10/01 5:35:38
バージョンアップ 0 2017/03/31 13:01:09
4Kパススルーができない? 3 2016/11/18 9:57:28
買いでしょうか? 8 2017/05/17 16:44:06
アトモス再生できません 6 2016/08/29 22:59:27
DTS:Xやneural:Xにてフロントハイから音が出ない。 10 2016/08/22 16:59:20
dts x対応 7 2016/08/24 9:49:41
Bluetoothでヘッドホン 4 2016/08/04 23:47:29

「DENON > AVR-X2200W」のクチコミを見る(全 157件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X2200W
DENON

AVR-X2200W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

AVR-X2200Wをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング