AVR-X2200W
- Dolby Atmos、DTS:X、全チャンネルHDCP 2.2対応、最大出力185Wの7chディスクリート・パワーアンプ。自動音場補正技術「Audyssey MultEQ XT」を搭載。
- 4K Ultra HDビデオ・パススルー対応(30p / BT.2020 / HDR) 、4Kアップスケーリング&ビデオコンバージョン機能を装備する。
- DSD&ハイレゾ音源対応ネットワーク機能、iOS/Android対応のリモコンアプリ、AirPlay、インターネットラジオ、Wi-Fi、Bluetooth、日本語GUIに対応する。



AVアンプ > DENON > AVR-X2200W
ケーズデンキで税別3年保証付きで46,800円(税込50,544円)で売っていました。
商談した感触的には2,000円程度であれば値引きできそうです。
この価格なら買いでしょうか??
書込番号:20233772 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

展示品ではなく新品なのですよね。
新型との違いに納得できるなら購入でもいいような気がします。
書込番号:20233822
1点

>口耳の学さん
在庫品で新品になります。
書込番号:20233981 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

この季節は新機種が各社ともに発表されて旧機種の値下がりが目立ちますので、この機種にこだわらないなら、もう少し値引きされた在庫品が見つかりそうな気はします。展示品も可能であるならもう少し選択肢も増えますけどね。
ヨドバシアキバでは毎週のように展示品と旧製品の在庫処分を見かけますので。
書込番号:20234051
0点

欲しいと思った時が買い。。
それが縁という物だよ。
チャンスだね。。
書込番号:20234155
1点

こんばんは
>この価格なら買いでしょうか??
こちらの製品は 2015年7月製で 定価は85,000円です。
販売から1年経過していますので、いままでのこの手の製品の傾向から半値あたりが正常な価格だと思います。
価格推移グラフ
http://kakaku.com/item/K0000792401/pricehistory/
新しいフォーマットも搭載され、機能も充実しているので 新製品も出てはいますが大きな進化はしていないです。一般的には 価格は新製品が発表されてから販売されるまでが一番下がる時期で、そのあと在庫がうすくなってくると徐々に上がっていく傾向にあります(需用と供給の原理)
なので、ほしい製品がご自分の納得いく価格付近になっていれば購入してもよいと思います。
書込番号:20234570
2点

皆さんありがとうございます。
翌日買いに行ったのですが在庫品完売でした。
関西の在庫もなし、メーカー取り寄せも不可。
展示品では嫌なのでその日の購入はあきらめました。
コストコでも49800円で売っているので購入しようか迷ってます。
書込番号:20240406 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

昨日コストコで買うために行ったところ5000円引きの44800円で売っていました。
返品期限を確認したところ、アンプは90日返品対象外ということでいつでも返品できるとのこと。壊れても新製品出ても返品できるらしいので購入しました。
書込番号:20257384 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > AVR-X2200W」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
12 | 2021/08/31 9:34:38 |
![]() ![]() |
3 | 2018/09/30 21:48:07 |
![]() ![]() |
27 | 2018/10/01 5:35:38 |
![]() ![]() |
0 | 2017/03/31 13:01:09 |
![]() ![]() |
3 | 2016/11/18 9:57:28 |
![]() ![]() |
8 | 2017/05/17 16:44:06 |
![]() ![]() |
6 | 2016/08/29 22:59:27 |
![]() ![]() |
10 | 2016/08/22 16:59:20 |
![]() ![]() |
7 | 2016/08/24 9:49:41 |
![]() ![]() |
4 | 2016/08/04 23:47:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)





