『サテライトスピーカー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

『サテライトスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2015年モデルを新規書き込みシエンタ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

サテライトスピーカー

2016/07/16 07:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

クチコミ投稿数:4件

カロッツェリア、アルパインなどほぼ取付不可になってますがそれでも取付された方いらっしゃいますか?

書込番号:20041475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/07/16 07:41(1年以上前)

MOPのサイドエアバッグ+SRSカーテンシールドエアバッグ付きだと完全にダメみたいですが

それを付けていなければカロの「TS-STH1100」は取付可能になっています

http://carrozzeria.pmcnet.co.jp/ 参考


ちなみにシエンタ には乗っていません。

書込番号:20041498

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/07/16 07:49(1年以上前)

藤原万吉さん

↓の方のシエンタハイブリッドのパーツレビューのように、サテライトスピーカーを取り付けされている方はいらっしゃいます。

http://minkara.carview.co.jp/userid/2480347/car/2014295/7257783/parts.aspx

書込番号:20041513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2016/07/16 09:03(1年以上前)

それでも取り付け=安全装置が働かない
ですね。

装置の機能を捨てるなら、カー用品店で
購入出来る物は、何れでも取り付け可能です
が、特にディーラー、カー用品店でも常識の
ある所では、断られる可能性が高いです。

つまり、自己責任にて取り付け

になります。

書込番号:20041658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


fiat650さん
クチコミ投稿数:6件

2016/07/22 12:29(1年以上前)


TS-STH1100を取り付けしました。3列目に人が座ったらちょうど耳の横らへんにスピーカーがあるのでうるさいと思うかもしれません。

書込番号:20057265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ 2015年モデル
トヨタ

シエンタ 2015年モデル

新車価格:168〜258万円

中古車価格:50〜316万円

シエンタ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,431物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング