『MC前フレックストーン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

『MC前フレックストーン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2015年モデルを新規書き込みシエンタ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

MC前フレックストーン

2018/09/26 22:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

クチコミ投稿数:18件

MC前のシエンタに乗っているものですが、シエンタは色選びでだいぶ迷った記憶があります。
MC後はさらにバリエーションが増えたが、MC前のフレックストーンとグリーンの色味は廃止。
今後この2つの色味は増える事はないので、貴重な色味?かもしれないけど、「先代モデル」感がおもいきりでるのは否めないので、選ばない方が正解?だったのかも…
特に先代のフレックストーンはMC後、なんか「昔のシエンタ」って感じがものすごくでてきた感じがするのはわたくしだけでしょうか?
緑は逆に希少価値感がでてる気がする…
あまり走ってるのも見た事ないし。
緑にしとけば良かったかな?って思う今日このころです。
そもそもこの2つの色味、何故廃止になったのかな?人気がなかった?
気になる…
しかしMCって、現行のに乗ってる人を損した気分にさせるものだなぁ…
まあ今回のシエンタの場合、デザインだけでいうと、以前のシエンタの方が個性的で良かっけど。
今回のシエンタのデザイン、アクアみたい(^_^;)

書込番号:22139858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件 シエンタ 2015年モデルの満足度5

2018/09/26 22:40(1年以上前)

shingatasientaさん

気にしすぎですよ!
同じ車種乗ってますけど、あんまり変更ないですし損した気分はないですね!
無くなった色はやっぱり需要がないからでしょうねー。

書込番号:22139918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 シエンタ 2015年モデルのオーナーシエンタ 2015年モデルの満足度3

2018/09/26 23:17(1年以上前)

自分もMC前のシエンタに乗ってます。色味に関して言えば、MC後の赤が自分好みだったので惜しかったかな〜程度です。

色味に関してだけで、後は気にしてません。乗っちゃえば色を始め、外側のことは気にならないですし。と言うことで、我が家では旦那はピンク(4年前くらいに購入、自分が好きな色)、自分は青(今年購入、旦那が好きな色)に乗ってます(笑)MC前を購入したからと言って、特に損した気はしないですよ(^^)

書込番号:22140045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件 シエンタ 2015年モデルのオーナーシエンタ 2015年モデルの満足度4

2018/09/27 18:36(1年以上前)

国産車に乗っていればいずれは来る
マイナーチェンジやフルモデルチェンジは避けて通れませんねえ。
私もMC前ですが外観もほとんど変わっていないので正直、ほっとしています(笑)
MC前の奇抜と言われたフォグランプ周りとLEDテールランプの><をかなり
マイルドにしましたね。万人向けなデザインになりました。
まあマイナーなのでそれ以外(例えば“ひげ”)はコストの関係で変えれませんね。
今回の緑は色番号は違えどアクアに似た色ですよね。
フレックストーンは止めてしまいましたね。
これもちょっと奇抜な色もあったのであまり売れなかったのかも?
アクアにはまだ少し残っていますね。
その代わりに今はやりの「屋根が黒」を採り入れたんでしょうね。
特に赤に黒ルーフは後期にしかないので目立ちそうですよね〜
まだ後期モノは街でみかけたことはありませんが来月の今頃にはボチボチ
出てくるんでしょうね。それを探すのもオーナーならではの楽しみです (^^)/

書込番号:22141741

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件 シエンタ 2015年モデルのオーナーシエンタ 2015年モデルの満足度4

2018/09/29 11:16(1年以上前)

>shingatasientaさん

MC前のフレックストーンに乗っていますが、数が少ないだけあって街の中で同じフレックストーンの色の組み合わせに出会うと何だか気恥ずかしい気持ちになります(笑)。今回MCのフレックストーン廃止でこれ以上増えないのでちょっと嬉しい気持ちでおりました。
どちらにしてもMC前かどうかは、他の部分でも分かっちゃいますので希少価値を楽しみたいと思います。

書込番号:22145690

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シエンタ 2015年モデル
トヨタ

シエンタ 2015年モデル

新車価格:168〜258万円

中古車価格:50〜316万円

シエンタ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,144物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング