『MMCX端子かたつき低減』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 Edition Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Edition Mの価格比較
  • Edition Mのスペック・仕様
  • Edition Mのレビュー
  • Edition Mのクチコミ
  • Edition Mの画像・動画
  • Edition Mのピックアップリスト
  • Edition Mのオークション

Edition MULTRASONE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 8月15日

  • Edition Mの価格比較
  • Edition Mのスペック・仕様
  • Edition Mのレビュー
  • Edition Mのクチコミ
  • Edition Mの画像・動画
  • Edition Mのピックアップリスト
  • Edition Mのオークション


「Edition M」のクチコミ掲示板に
Edition Mを新規書き込みEdition Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

MMCX端子かたつき低減

2015/09/18 23:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ULTRASONE > Edition M

クチコミ投稿数:52件 Edition Mの満足度3

イヤチップの芯部分をMMCX端子に装着

再レビューが出来なかったのでこちらに書きます。
写真のように柔らかめのイヤチップを使いイヤカップと端子の隙間を埋める感じで押し込む形で装着して見たら、カタカタと不自然な音がしなくなりました。

イヤチップの穴は大き目が良いと思います。
私はオルトフォンのイヤチップを使いました。非常に柔らかいので作業しやすかったです。
これで良い音を気兼ね無く楽しめそうです。

同じようなお悩みの方に参考になれば嬉しいです。

書込番号:19152401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:52件 Edition Mの満足度3

2015/09/25 10:08(1年以上前)

イヤチップはめての使用は快適で良かったのですが、定価13万もする物に手を加えないと使えないのかと思い販売店に連絡、返金してもらいました。

音が凄く気に入っていただけに残念ですが、やはりシンプルな形状の物が一番良いんだなーと思い知らされました。

書込番号:19171553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:13件

2016/01/11 12:13(1年以上前)

試聴した限りでは、この軽さ、コンパクトさの割に音場広くていいなと思いましたが、お値段考えると、こういう細かい点が残念ですね。

書込番号:19480991

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件 Edition Mの満足度3

2016/01/13 20:47(1年以上前)

>だいちゃんpart2さん
こんにちは。
そうなんです。
値段が値段なのでしっかりしてほしいですねー。
その辺は日本企業がちゃんとしすぎなんですかね〜?
音は本当良かったので残念です。

書込番号:19488881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/14 21:01(1年以上前)

自分はドスドスとhiphop etcを聴いてるから全く気にならない。
まあ人によるね。

書込番号:19491611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:13件

2016/02/15 22:28(1年以上前)

>いちおっさんさん

結局、モバイルで気に入ったもう一つのP7を買ってしまいました。
ついでに最近、オンイヤーのノイキャンヘドホンまで買うことになり、2つ合わせるともう少しでEdition M買える金額なんですが・・・

沼ですね。

書込番号:19594145

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ULTRASONE > Edition M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MMCXかたつきについて 0 2016/05/07 19:04:17
MMCXの可動によるノイズ 2 2016/11/15 0:17:41
MMCX端子かたつき低減 5 2016/02/15 22:28:11
購入された方に質問です 1 2015/09/07 12:28:10
試聴をしてきました 0 2015/08/20 13:52:21
DAPに直差しは? 6 2015/08/21 9:52:24

「ULTRASONE > Edition M」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

Edition M
ULTRASONE

Edition M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月15日

Edition Mをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング