『α7RUで使う場合』のクチコミ掲示板

2015年 7月17日 発売

24-105mm F4 DG HSM [ソニー用]

ズーム全域でF4の明るさを実現したArtラインの標準ズームレンズ (ソニー用)

最安価格(税込):

¥113,520

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥48,600 (1製品)


価格帯:¥113,520¥113,520 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜105mm 最大径x長さ:88.6x109.4mm 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 24-105mm F4 DG HSM [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24-105mm F4 DG HSM [ソニー用]の価格比較
  • 24-105mm F4 DG HSM [ソニー用]の中古価格比較
  • 24-105mm F4 DG HSM [ソニー用]の買取価格
  • 24-105mm F4 DG HSM [ソニー用]のスペック・仕様
  • 24-105mm F4 DG HSM [ソニー用]のレビュー
  • 24-105mm F4 DG HSM [ソニー用]のクチコミ
  • 24-105mm F4 DG HSM [ソニー用]の画像・動画
  • 24-105mm F4 DG HSM [ソニー用]のピックアップリスト
  • 24-105mm F4 DG HSM [ソニー用]のオークション

24-105mm F4 DG HSM [ソニー用]シグマ

最安価格(税込):¥113,520 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 7月17日

  • 24-105mm F4 DG HSM [ソニー用]の価格比較
  • 24-105mm F4 DG HSM [ソニー用]の中古価格比較
  • 24-105mm F4 DG HSM [ソニー用]の買取価格
  • 24-105mm F4 DG HSM [ソニー用]のスペック・仕様
  • 24-105mm F4 DG HSM [ソニー用]のレビュー
  • 24-105mm F4 DG HSM [ソニー用]のクチコミ
  • 24-105mm F4 DG HSM [ソニー用]の画像・動画
  • 24-105mm F4 DG HSM [ソニー用]のピックアップリスト
  • 24-105mm F4 DG HSM [ソニー用]のオークション

『α7RUで使う場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「24-105mm F4 DG HSM [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
24-105mm F4 DG HSM [ソニー用]を新規書き込み24-105mm F4 DG HSM [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

α7RUで使う場合

2019/05/04 14:25(1年以上前)


レンズ > シグマ > 24-105mm F4 DG HSM [ソニー用]

クチコミ投稿数:111件

このレンズをα7RUで使う場合

Aマウント用を購入して LA-EA3 で使う場合
シグマ、キャノン用を購入して MC-11で使う場合

どちらがベストでしょうか?
教えてください。お願いします。

書込番号:22644879

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:25件

2019/05/04 14:47(1年以上前)

現在
Aマウントボディが有るならLA-EAだし
EFマウントボディが有るならCanon用だし
SAマウントボディが有るならシグマ用だし
マウントアダプターは
今 有るボディに合わせるものです。

どれも無いのなら
マウントアダプター方向でシステムを組む事ないと思います。

書込番号:22644905 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2019/05/04 17:42(1年以上前)

最後の救世主 さん
そういう事ですか。
基本的な考え方が間違っていたようです。
ありがとうございました。

書込番号:22645238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2019/05/09 22:02(1年以上前)

>富士太郎さん

どちらがベストか?と聞かれれば、どちらもベストではない。というのが答えです。

最後の救世主さんが述べられている様に、他のカメラが現在あって、そちらでも使いたいのであればありですが、基本的にEマウントにはEマウントのレンズがベストです。

でも、FE24-105 F4を手に入れられないから、どちらがベターか?と聞かれれば、手振れ補正が付いている、シグマの24-105mm+mc-11をオススメします。重いですけど…

自分なら、タムロンの28-75 F2.8かな(笑)

書込番号:22655910 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2019/05/10 18:42(1年以上前)

よっくんさん、そうなんですよねシグマ24-105は重たいですね。
タムロンは28mmからなので軽くできたのでしょう。
 自分は静止画がメインで、たまに動画を撮るぐらいですから、
α7RUで、タムロンレンズで撮った動画をさがして、

 SONY 24-105かタムロン28-75に決めたいと思います。

 ありがとうございました。

書込番号:22657397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 24-105mm F4 DG HSM [ソニー用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

24-105mm F4 DG HSM [ソニー用]
シグマ

24-105mm F4 DG HSM [ソニー用]

最安価格(税込):¥113,520発売日:2015年 7月17日 価格.comの安さの理由は?

24-105mm F4 DG HSM [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング