『電源ケーブルの長さについて』のクチコミ掲示板

2015年 7月中旬 発売

KRPW-L5-400W/80+

「80PLUS STANDARD」取得のATX電源

最安価格(税込):

¥5,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,800¥5,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V Ver.2.3 電源容量:400W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:150x140x86mm KRPW-L5-400W/80+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRPW-L5-400W/80+の価格比較
  • KRPW-L5-400W/80+のスペック・仕様
  • KRPW-L5-400W/80+のレビュー
  • KRPW-L5-400W/80+のクチコミ
  • KRPW-L5-400W/80+の画像・動画
  • KRPW-L5-400W/80+のピックアップリスト
  • KRPW-L5-400W/80+のオークション

KRPW-L5-400W/80+玄人志向

最安価格(税込):¥5,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 7月中旬

  • KRPW-L5-400W/80+の価格比較
  • KRPW-L5-400W/80+のスペック・仕様
  • KRPW-L5-400W/80+のレビュー
  • KRPW-L5-400W/80+のクチコミ
  • KRPW-L5-400W/80+の画像・動画
  • KRPW-L5-400W/80+のピックアップリスト
  • KRPW-L5-400W/80+のオークション

『電源ケーブルの長さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRPW-L5-400W/80+」のクチコミ掲示板に
KRPW-L5-400W/80+を新規書き込みKRPW-L5-400W/80+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ケーブルの長さについて

2020/04/14 11:31(1年以上前)


電源ユニット > 玄人志向 > KRPW-L5-400W/80+

クチコミ投稿数:45件

この電源を購入しようと思っているのですが、「電源ケーブルが短い」といった声を聞いたため、購入しようか迷っています。この電源を購入した方で、ケーブルの長さ等を測っていただけませんでしょうか?またケースの桁番等についても教えていただけると幸いです。今回わたしが使用するケースは、アンテック製のDP501です。

書込番号:23338482

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/14 11:43(1年以上前)

電源ケーブルというか、8Pin(4+4)のCPU電源ケーブルが45cmくらいでしょ。
電源が上部置きだったPCケース時代のものです。
下に置く最近のケースならまず届きません。延長が必要です。

書込番号:23338503

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/14 11:44(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001152457/spec/#tab
こちらのタイプなら延長ケーブルも付属してます。

書込番号:23338507

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/14 11:48(1年以上前)

たびたび失礼します
どちらも電源としては最低のもので、普通はお勧めできない代物です。
使われてるコンデンサの規格やメーカーが二流品です。
大事なPC危機を安定良く使っていくなら最低ラインとしてクロシコBKシリーズ以上にしましょう。

書込番号:23338515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:900件

2020/04/14 12:02(1年以上前)

他人に頼まなくても、ちゃんと↓に書かれていますが?

https://www.kuroutoshikou.com/product/power/atx/krpw-l5-400w_80_/


>あずたろうさん
貼られたリンクはTVに飛んじゃいます

書込番号:23338535

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/14 12:05(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0000779148/?lid=20190108pricemenu_hot

あら、失礼^^; こちらでした。

書込番号:23338538

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > KRPW-L5-400W/80+」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KRPW-L5-400W/80+
玄人志向

KRPW-L5-400W/80+

最安価格(税込):¥5,800発売日:2015年 7月中旬 価格.comの安さの理由は?

KRPW-L5-400W/80+をお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング