『燃費について』のクチコミ掲示板

BluEarth RV-02 205/65R16 95H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ 外径:670mm 総幅:212mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:ミニバン/SUV BluEarth RV-02 205/65R16 95Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BluEarth RV-02 205/65R16 95Hの価格比較
  • BluEarth RV-02 205/65R16 95Hのスペック・仕様
  • BluEarth RV-02 205/65R16 95Hのレビュー
  • BluEarth RV-02 205/65R16 95Hのクチコミ
  • BluEarth RV-02 205/65R16 95Hの画像・動画
  • BluEarth RV-02 205/65R16 95Hのピックアップリスト
  • BluEarth RV-02 205/65R16 95Hのオークション

BluEarth RV-02 205/65R16 95HYOKOHAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

  • BluEarth RV-02 205/65R16 95Hの価格比較
  • BluEarth RV-02 205/65R16 95Hのスペック・仕様
  • BluEarth RV-02 205/65R16 95Hのレビュー
  • BluEarth RV-02 205/65R16 95Hのクチコミ
  • BluEarth RV-02 205/65R16 95Hの画像・動画
  • BluEarth RV-02 205/65R16 95Hのピックアップリスト
  • BluEarth RV-02 205/65R16 95Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-02 205/65R16 95H

『燃費について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BluEarth RV-02 205/65R16 95H」のクチコミ掲示板に
BluEarth RV-02 205/65R16 95Hを新規書き込みBluEarth RV-02 205/65R16 95Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

燃費について

2020/11/28 23:21(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-02 195/65R15 91H

クチコミ投稿数:48件

このタイヤにしてから平均燃費が上がらないのですが、、、 (5キロ落ち)みなさんどうですか?

書込番号:23817660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2020/11/28 23:26(1年以上前)

寒くなったからでしょう

書込番号:23817670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/11/28 23:27(1年以上前)

前のタイヤ情報も無いのではどう比較すれば良いのやら

書込番号:23817675

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5089件Goodアンサー獲得:717件

2020/11/29 00:11(1年以上前)

5km/Lも落ちたら、うちのクルマは4km/Lを切っちゃいますよ(苦笑)。
ほとんど変化ないです。

書込番号:23817757

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件 BluEarth RV-02 195/65R15 91Hの満足度3

2020/11/29 06:38(1年以上前)

気のせい気のせい(^^)/

書込番号:23818005

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
クチコミ投稿数:9155件Goodアンサー獲得:358件

2020/11/29 08:26(1年以上前)

私も前のタイヤが何か知りたいです。
あと、空気圧が低すぎるとか。

書込番号:23818095

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:389件

2020/11/29 08:55(1年以上前)

>ハマー2004さん
タイヤは摩耗するにつれてころがり抵抗性能がよくなって燃費が良くなります。
かなり良くなっていた所で新品に交換すると燃費悪くなりますね

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BB%A2%E3%81%8C%E3%82%8A%E6%8A%B5%E6%8A%97
抜粋
全転がり抵抗の半分以上を占めているトレッドの厚さは、転がり抵抗と大きな関係があり、トレッドが厚いほど転がり抵抗が高くなる[1]。したがって、耐久性や安全性を別にすれば、自動車はタイヤが擦り減るのに応じて燃費が向上し、トレッドがすり切れた時点で最高の燃費を得ることになる。

書込番号:23818130

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > BluEarth RV-02 195/65R15 91H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ交換の相談 1 2024/04/16 17:03:21
タイヤの買い替え 17 2022/02/04 11:24:03
セレナのタイヤ交換をしようと思ったら 5 2021/11/14 11:25:12
タイヤ選び 16 2021/11/06 23:00:10
タイヤ選び 14 2021/08/22 17:01:23
ステップワゴンスパーダのタイヤ 13 2021/04/11 15:43:49
値切ったから? 19 2021/03/13 14:34:40
H29.6納車のオデッセイ アブソルートへ 2 2021/03/08 19:22:27
タイヤ選び 1 2021/01/10 13:52:21
燃費について 6 2020/11/29 8:55:08

「YOKOHAMA > BluEarth RV-02 195/65R15 91H」のクチコミを見る(全 1126件)

この製品の最安価格を見る

BluEarth RV-02 205/65R16 95H
YOKOHAMA

BluEarth RV-02 205/65R16 95H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

BluEarth RV-02 205/65R16 95Hをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング