M-CR611
- BluetoothやWi-Fi接続も可能な、ハイレゾ対応のオールインワン・ネットワークCDレシーバー。
- 実用最大出力60W+60W(6Ω)の新開発フルバランス・デジタルパワーアンプを搭載し、4Ωのスピーカーとの接続にも対応。
- iPod/iPhoneやUSBメモリーに対応したUSB入力端子(iPod/iPhoneの充電も可能)をフロントとリアに1系統ずつ装備。
※スピーカーは別売です
ミニコンポ・セットコンポ > マランツ > M-CR611
vTunerが急に使えなくて困っています。
Marantz問い合わせ窓口(050-3388-6801)では、対応できないとの一点張りでした。
昔の記事ですが、日経クロステックでも、紹介されていました。
ネットワークは接続が難しそうと思う人もいるだろう。だが本機の場合、自動でWi-Fiか有線LANに接続してすぐに使える。まだNASを導入していない人でも、インターネットラジオならすぐに楽しめる。最近は「Linn Jazz」のようにCDと間違えそうなほど高音質な配信が無料で聴ける。ぜひ体験してみよう。
これ1台で全部聴ける ネットワーク対応CDレシーバー 日経クロステック
https://xtech.nikkei.com/it/pc/atcl/special/15/101600029/101600001/
良い方法があれば、どなたか教えてください。
書込番号:23256683
2点
>cooky2さん
こんにちは。
ネットラジオならPCとかスマホに無料ソフト(無料アプリ)をいれればTuneinラジオなどは無料で聴けます。
(ご希望のラジオ局が無ければだめですが)
そしてコンポにブルートゥースなどで接続して鳴らせばよいと思います。
失礼しました。
書込番号:23256701
0点
稀にwifiのルーターにあるインターネットのランプが点灯していない時があるので点灯しているかどうかの確認は必要です。
書かれてはいないのでないのだとは思います。
書込番号:23256752
1点
他のメーカーでも同様の様です。
例外有るのかな。
書込番号:23257085 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>cooky2さん
Marantzからプレスリリースが出ています。
http://www.marantz.jp/jp/News/Pages/PressReleaseDetails.aspx?PRID=285
vTunerが勝手にサービスを変更して、Marantzとしても大変困っているようです。
とりあえず、「新サービスにおいては年間$3をvTunerへ支払うことで制限なく聴取を継続できると告知されております。」とMarantzも他人事のようにしか言えないようです。
とにかく、vTunerが勝手にやって、Marantzから何を言っても、聞く耳持たぬ、ということでしょう。
そんなvTunerは見限って、他社はTuneInに何年も前に乗り換えています。
MarantzはM-CR612になって、やっとTuneInに変えましたね。
$3を払ってvTunerを使うか(いつまでvTunerが潰れないか不安ですが)、スマホでTuneInなどを聞いてBluetoothで飛ばすか、M-CR612など(TuneInが使える機器)に買い替えるか、ですね。
書込番号:23257392
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マランツ > M-CR611」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/04/21 11:30:27 | |
| 9 | 2023/01/06 19:32:46 | |
| 3 | 2022/10/30 1:33:42 | |
| 6 | 2022/02/21 19:43:40 | |
| 16 | 2021/07/30 12:26:01 | |
| 0 | 2021/03/06 19:23:23 | |
| 2 | 2021/01/24 22:34:29 | |
| 2 | 2021/01/24 8:20:59 | |
| 6 | 2020/07/26 14:25:47 | |
| 8 | 2020/04/08 6:45:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)





