『モデルチェンジ納車状況』のクチコミ掲示板

ゴルフ オールトラック

<
>
フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック 2015年モデル 新車画像
  • ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • インテリア1 - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • インテリア2 - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • インテリア3 - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • インテリア4 - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • インテリア5 - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • インテリア6 - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • インテリア7 - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • エクステリア トルネードレッド - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
このページの先頭へ

『モデルチェンジ納車状況』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ オールトラック 2015年モデル 308件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ オールトラック(モデル指定なし) 228件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ オールトラック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフ オールトラックを新規書き込みゴルフ オールトラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

モデルチェンジ納車状況

2017/06/20 21:29(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ オールトラック

スレ主 blue-shさん
クチコミ投稿数:6件

今回、リニューアルしたオールトラックを購入しようかと思って、ディーラーに行ってみたら…
新色のホワイトシルバーメタリックで、テクノロジーパッケージとディスカバープロをオプションで選んだところ…
納車が12月と言われました…。オプションを増やしても減らしても、納車の時期は変わらないみたいです。
皆さんはどんな感じですか??
値引きの情報なんかもあれば、お願いします!

書込番号:20982972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/22 02:18(1年以上前)

販売開始直後に聞いた話だと、ブラックのDiscover Pro、テクノロジーパッケージだと7月中旬か下旬位の納車になるとのことでした。値引きは10万と言うところです。

書込番号:20986019

ナイスクチコミ!0


スレ主 blue-shさん
クチコミ投稿数:6件

2017/06/22 23:42(1年以上前)

いやーモデルチェンジでも値引きは厳しいですねー。

購入しようか悩んでしまいますねー

もう少し待って年末商戦あたりで値引きを期待するのもアリかもしれませんね。

書込番号:20988360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


一睡さん
クチコミ投稿数:1件

2017/06/25 21:20(1年以上前)

>blue-shさん
6月10日にマイナーチェンジ後の新型が納車されました。
発表前に予約できましたが、第一便だそうです。色の制限もあって、僕が予約したときはレッドとブラック、ピュアホワイトとタングステンシルバーしかないと言われました。本当はグリーンが欲しかったのですが、タングステンシルバーに。でも、とてもいい色で気に入っています。
ディスカバープロとテクノロジーパッケージがついています。日本に入る車はたいてい付いていて、付いていない方が希少で、むしろ納車が遅くなるそうですよ。
ディラーの方によれば、「入った台数が少ないので、すぐにも売り切れるはずで、次回の納車は7月以降になる」とのことでしたが、本当だったんですね!買っておいてよかったです。
今は新車効果?で毎日幸せです。
値引きですけれども、来年か再来年にはベース車のゴルフのフルモデルチェンジもあるようですし、もう少しはいけますよ!いい車です。ぜひどうぞ!!

書込番号:20995797

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2017/07/24 07:54(1年以上前)

7月23日契約、ホワイトシルバー、テクノロジーパッケージなしで8月11日納車予定です。現在、船に乗っていて日本着は7月26日だとか。

書込番号:21066567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/09/07 08:01(1年以上前)

モデルチェンジ直ぐに商談(7GTIからの乗り換え2年落ち57000k) 納車は7月 ▲50万 下取り200万でした。
オプションと色の組み合わせでディーラーの在庫、国内在庫ない場合は3〜4ヶ月かかるようです。
オプションの白+ナビ+18アルミではその当時国内に車両はなく、年明けになるとのことでしたので在庫の中で決めました。
ディーラーさんはVWジャパンの在庫と全国のディーラーさんの在庫を把握していますので、色や装備にこだわりのある時は探してもらってください。
ただし、他店在庫だと値引きは通常より幾分渋いかと・・・・。
この車は7GTIを引き取りに行った時にデビューした車で気になっていました。ようやく手に入れて3000kを超えて足も馴染み非常にいい感じのしなりで疲れもなく最高です。
欲を言えばAC無しの状態のパワーフィールがACを入れている時にあれば何の文句もない車です。ゴルフ2〜7までGTIを乗り継いでそのパワーに馴染んでいるせいか・・・・・・
燃費はACエコモードのフルオートACで9〜10.5km/L AC無しで12.5〜15.0(一般道)です。エンジンのエコモードでは燃費に差が出なかったのと、エンジンブレーキのかかり具合が物足りないのでノーマルモードでの使用です。

正面のメーターパネルにThink BlueのEcoの文字ないしランプが点けば嬉しいと思います。

書込番号:21176137

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ オールトラック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ オールトラック
フォルクスワーゲン

ゴルフ オールトラック

新車価格:347〜415万円

中古車価格:98〜249万円

ゴルフ オールトラックをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフオールトラックの中古車 (33物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング