『複数接続で。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:29型(インチ) 解像度(規格):WFHD (2560x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMIx2 29UM57-P [29インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 29UM57-P [29インチ]の価格比較
  • 29UM57-P [29インチ]のスペック・仕様
  • 29UM57-P [29インチ]のレビュー
  • 29UM57-P [29インチ]のクチコミ
  • 29UM57-P [29インチ]の画像・動画
  • 29UM57-P [29インチ]のピックアップリスト
  • 29UM57-P [29インチ]のオークション

29UM57-P [29インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月

  • 29UM57-P [29インチ]の価格比較
  • 29UM57-P [29インチ]のスペック・仕様
  • 29UM57-P [29インチ]のレビュー
  • 29UM57-P [29インチ]のクチコミ
  • 29UM57-P [29インチ]の画像・動画
  • 29UM57-P [29インチ]のピックアップリスト
  • 29UM57-P [29インチ]のオークション

『複数接続で。』 のクチコミ掲示板

RSS


「29UM57-P [29インチ]」のクチコミ掲示板に
29UM57-P [29インチ]を新規書き込み29UM57-P [29インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

複数接続で。

2016/04/06 14:27(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 29UM57-P [29インチ]

スレ主 whizwittさん
クチコミ投稿数:10件

グラフィック:NVIDIA GeForce GTX 980(4GB)
インターフェース:デュアルリンクDVI-I、HDMI×1、DisplayPort×3

もともとはDELL24型を4台(それぞれ1920×1200表示)接続しておりました。
故障したためこちらの商品を購入。
HDML接続で2560×1080サイズの表示ができたためもう一台購入。
インターフェースがHDMI1本しかなかったことを購入した後に気づき慌てて

Displayport オス → HDMI ( type A ) メス 変換 アダプタ ブラック DP1.1対応

を購入し接続したのですが、1920×1080までの解像度しかでません。
2台つなげて一台は2560×1080、もう一台は1920×1080。
両方を2560×1080の表示にすることは不可能なのでしょうか?

書込番号:19763942

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/04/06 20:18(1年以上前)

こんばんは

>2台つなげて一台は2560×1080、もう一台は1920×1080。
両方を2560×1080の表示にすることは不可能なのでしょうか?

モニターは表示されているので、問題はグラボ側ですね。

>グラフィック:NVIDIA GeForce GTX 980(4GB)
インターフェース:デュアルリンクDVI-I、HDMI×1、DisplayPort×3

このグラボのベンダーが記載されていませんが、
その仕様に記載されているはずですよ。

書込番号:19764595

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2016/04/06 20:53(1年以上前)

おおざっぱですが。1920x1200までなら、HDMIもDisplayportも同じ信号ですが。それより上の解像度だと、互換性はなかったという話を読んだ記憶が…。その場合、コネクタの形を変えただけの変換アダプタでは、対応できません。

nVIDIAコントロールパネルから、HDMIの方と同じパラメーターでカスタム解像度を作成すれば、マージンの範囲で映るかも。

書込番号:19764698

ナイスクチコミ!0


スレ主 whizwittさん
クチコミ投稿数:10件

2016/04/06 23:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。
グラボのホームページでは

最大デジタル解像度
5120x3200

となってました。
そこでなのですが
モニタ1(1920*1080)※|モニタ2(1200*1920)
モニタ3(2560*1080)
と3台をつなげているのですが、この場合上記の5120x3200を3つで割る形で表示に反映されるものなのでしょうか?

ちなみにPCはNVY Phoenix 810-480jp/CT(http://ascii.jp/elem/000/000/971/971374/)です。

書込番号:19765283

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2016/04/06 23:49(1年以上前)

>最大デジタル解像度 5120x3200
これは、1枚モニターでの最大解像度という話であって、マルチモニター時の合計解像度ではありません。

書込番号:19765361

ナイスクチコミ!1


スレ主 whizwittさん
クチコミ投稿数:10件

2016/04/06 23:55(1年以上前)

返信ありがとうございました。
勉強になります。

書込番号:19765377

ナイスクチコミ!0


スレ主 whizwittさん
クチコミ投稿数:10件

2016/04/13 14:08(1年以上前)

その後、他の掲示板で 

最大解像度で表示するためにはデュアルリンク接続が必要

とあったのでDVI-Iオス⇔HDMIメス変換アダプタを購入し接続したところ無事2560×1080の表示ができました。

書込番号:19784309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 29UM57-P [29インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

29UM57-P [29インチ]
LGエレクトロニクス

29UM57-P [29インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月

29UM57-P [29インチ]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング