『数分に1回、勝手に再起動する』のクチコミ掲示板

2015年 8月 7日 発売

43UF6900 [43インチ]

4Kテレビのエントリーモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 43UF6900 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43UF6900 [43インチ]の価格比較
  • 43UF6900 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43UF6900 [43インチ]のレビュー
  • 43UF6900 [43インチ]のクチコミ
  • 43UF6900 [43インチ]の画像・動画
  • 43UF6900 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43UF6900 [43インチ]のオークション

43UF6900 [43インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 7日

  • 43UF6900 [43インチ]の価格比較
  • 43UF6900 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43UF6900 [43インチ]のレビュー
  • 43UF6900 [43インチ]のクチコミ
  • 43UF6900 [43インチ]の画像・動画
  • 43UF6900 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43UF6900 [43インチ]のオークション

『数分に1回、勝手に再起動する』 のクチコミ掲示板

RSS


「43UF6900 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43UF6900 [43インチ]を新規書き込み43UF6900 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

数分に1回、勝手に再起動する

2018/08/16 17:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 43UF6900 [43インチ]

数分に1回、自動的に再起動してしまいます。
同じ症状の方いますか?
購入してから2年半です。

メーカーに問い合わせたところ有償修理とのこと。

書込番号:22036025

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/08/17 01:22(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>数分に1回、自動的に再起動してしまいます。

一度しっかりと「再起動(テレビのリセット)」をさせて見ては?

「電源OFF」→「コンセントを抜く」→「5分ほど放置」→「コンセントを挿す」→「電源ON」

「OS」を搭載している最近のテレビは「リモコンや本体での電源ON/OFF」では、「再起動」しませんm(_ _)m
 <「準備状態」と「動作状態」を切り換えているだけです。
  「本体の電源OFF」だと、「休止状態」まで変化したり...(^_^;
  「準備状態」でも、長時間放置すると「休止状態」になって、電源入れても直ぐにはチャンネルが切り換えられなくなったり...

「動作状態」←(リモコンON/OFF)→「準備状態」−(指定時間放置)→「休止状態」−(リモコンON)→「動作状態までに時間が掛かる」
「休止状態」←(本体電源ION/OFF)→「準備状態/動作状態」


後は、「ソフトウェアのバージョン」が最新であることを確認して下さいm(_ _)m
https://www.lg.com/jp/support/support-product/lg-43UF6900#softwareFirmware

書込番号:22037102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2018/08/28 00:42(1年以上前)

ありがとうございます。
でも、直らずでした(泣)

書込番号:22064097

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/08/29 02:40(1年以上前)

>でも、直らずでした(泣)

そうですか..._| ̄|○

そうなると、「故障」の可能性が高くなりますね...

こういう事のために「延長保証」があるんですけどね...
 <「生命保険」とか「自動車保険」と同じなので、「入らなければ行けない」という訳では有りませんが、
  結局は「あぁぁぁぁ〜入っときゃ良かったぁぁぁぁ...」_| ̄|○
  となって買い換え時に「次は入ろう」と入っても、それは7年後に故障したり...(^_^;


このサイズのテレビだと、「修理費」と「買い換え費用」が微妙な感じもしますね...(^_^;

書込番号:22066576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2018/08/29 02:52(1年以上前)

こんばんは

接続してあるものすべて外したうえでリセットしてみて下さい。

無線ネットワークなら機能を切って。


また、設定初期化できるほど電源オンが維持できるなら初期化もしてみて下さい。
初期化の弊害についてはわかりませんので。
(例、外付けHDDの内容が消えるなど)

書込番号:22066580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 43UF6900 [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
数分に1回、勝手に再起動する 4 2018/08/29 2:52:17
イオンで 1 2016/09/13 0:04:33
ヘッドホン端子について 3 2016/08/10 6:54:38
4k 1 2016/05/20 7:20:25
素人です 2 2016/05/11 22:52:45
倍速駆動 3 2016/02/27 18:56:27
製品に対する回答 0 2016/01/03 12:00:35
日本メーカーにすればよかった 4 2016/01/01 23:17:40
イオンで購入 1 2015/12/30 11:44:06
コストコ羽島店で79800円 8 2016/07/18 6:45:08

「LGエレクトロニクス > 43UF6900 [43インチ]」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43UF6900 [43インチ]
LGエレクトロニクス

43UF6900 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 7日

43UF6900 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング