『オートパワーオフの設定について』のクチコミ掲示板

2015年 8月上旬 発売

SL-T300 [単品]

  • 発熱量が少なく効率に優れたデジタルアンプの採用で小型薄型化し、縦置きに加えて横置きにも対応したサブウーハー。
  • 独自技術「AERO ACOUSTIC DRIVE」により、空気の圧力を高め、スピード感あふれる重低音再生が可能に。
  • 信号が入力されると電源が入り、一定時間入力がない場合にはスタンバイ状態になる「オートパワーオン/スタンバイ」機能を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ウーハー SL-T300 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SL-T300 [単品]の価格比較
  • SL-T300 [単品]のスペック・仕様
  • SL-T300 [単品]のレビュー
  • SL-T300 [単品]のクチコミ
  • SL-T300 [単品]の画像・動画
  • SL-T300 [単品]のピックアップリスト
  • SL-T300 [単品]のオークション

SL-T300 [単品]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 8月上旬

  • SL-T300 [単品]の価格比較
  • SL-T300 [単品]のスペック・仕様
  • SL-T300 [単品]のレビュー
  • SL-T300 [単品]のクチコミ
  • SL-T300 [単品]の画像・動画
  • SL-T300 [単品]のピックアップリスト
  • SL-T300 [単品]のオークション

『オートパワーオフの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SL-T300 [単品]」のクチコミ掲示板に
SL-T300 [単品]を新規書き込みSL-T300 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オートパワーオフの設定について

2018/03/27 19:03(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > SL-T300 [単品]

クチコミ投稿数:110件

D112extの低音を補う用途でSL-T300を購入しましたが、
普段から聴く音の大きさでは電源が入らず、
一旦、ボリュームを大きくして電源を入れますが、
暫くするとまた切れてしまいます。

常時、電源が入る様な設定はないでしょうか。
アンプはヤマハRX-V581です。
よろしくお願いします。

書込番号:21708643

ナイスクチコミ!3


返信する
LWSCさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:139件

2018/03/27 21:06(1年以上前)

この機種はスピーカー端子があるので、スピーカーからケーブルを接続し、低音をスピーカーから出力するようにアンプの設定を変更すれば良いです。

書込番号:21708953 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2018/03/28 10:59(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
教えて頂いた方法で試してみます。

書込番号:21710227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2018/03/28 13:11(1年以上前)

アンプRX-V581のサブウーファーの
音量設定を最大にして、
SL-T300のカットオフを200に設定したら
映画の場合ですが、
静かなシーンでも
オートパワーオフが作動せずに
快適に見ることが出来ました。


書込番号:21710480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SL-T300 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SL-T300 [単品]
ONKYO

SL-T300 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月上旬

SL-T300 [単品]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング