『試聴レポート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥140,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:3WAY 683S2 [レッドチェリー 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 683S2 [レッドチェリー 単品]の価格比較
  • 683S2 [レッドチェリー 単品]のスペック・仕様
  • 683S2 [レッドチェリー 単品]のレビュー
  • 683S2 [レッドチェリー 単品]のクチコミ
  • 683S2 [レッドチェリー 単品]の画像・動画
  • 683S2 [レッドチェリー 単品]のピックアップリスト
  • 683S2 [レッドチェリー 単品]のオークション

683S2 [レッドチェリー 単品]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月下旬

  • 683S2 [レッドチェリー 単品]の価格比較
  • 683S2 [レッドチェリー 単品]のスペック・仕様
  • 683S2 [レッドチェリー 単品]のレビュー
  • 683S2 [レッドチェリー 単品]のクチコミ
  • 683S2 [レッドチェリー 単品]の画像・動画
  • 683S2 [レッドチェリー 単品]のピックアップリスト
  • 683S2 [レッドチェリー 単品]のオークション


「683S2 [レッドチェリー 単品]」のクチコミ掲示板に
683S2 [レッドチェリー 単品]を新規書き込み683S2 [レッドチェリー 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信16

お気に入りに追加

標準

試聴レポート

2014/05/24 18:58(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 683S2 [ブラック・アッシュ 単品]

皆さん、こんばんは

今日、ヨドバシ秋葉原とヨドバシ新宿西口店に行ってきました。
秋葉原は、各メーカーのブースになっていて、他社製スピーカーで試聴することができなかったので、新宿西口店に移動しました。
最初からいろんなフロア型もしくはトールボーイ型のスピーカーを試聴しましたが、やはり、B&Wは、違いますねw
ただ音が溢れ出るだけではなくて、感情までもが滲み出ていました。
まさに、音楽という字そのものだなと思いながら試聴しました。
今日、試聴した曲は、CDで、ブルックナーの交響曲第8番(ショルティ、ウィーンフィル)とツェムリンスキーの交響詩「人魚姫」(シャイー)とショスタコーヴィチの交響曲第3番「メーデー」(ロジェストヴェンスキー)と福山雅治の「追憶の雨の中」と「アクセス」と「MELODY」と「All My Loving」と「IT'S ONLY LOVE」と「HELLO」と「Message」と「Heart」と「HEAVEN」と「桜坂」と「Hey!」を試聴しました。
オーケストラは、各楽器の音がはっきりとわかるほどで、今まで聞いた中で最高でしたw
福山雅治は、楽器と声がはっきりと分かれて聞こえました。こんな体験は初めてでしたし、感動したので、このスピーカーに決めました。
何かありましたら、返信してください。

書込番号:17552069

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2014/05/24 19:03(1年以上前)

>感動したので、このスピーカーに決めました。

おめでとうございます。
で、買って持ち帰ったの〜?

書込番号:17552089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件

2014/05/24 19:05(1年以上前)

過去のスレッドを見ればわかりますが、1万円ずつ貯めて、2、3年後に購入します。

書込番号:17552096

ナイスクチコミ!1


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2014/05/24 20:37(1年以上前)

目標ができて良かったね。アンプは何で視聴したかわからないけど、一般的にはマランツ、ローテルが合うと言われています。弾むような中、低音が特徴的ですからね。個人的にはローコストでもいいですから、ヤマハ、ティアックのアンプと組むのも面白いと思います。
親からの小遣いだけではなく、働いているんだろうから自分の力で買うとより嬉しいと思うし大事にすると思います。足りなかったらバイトでもして。親がいるうちに、親に感謝して親孝行して下さい。では。

書込番号:17552383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件

2014/05/24 22:15(1年以上前)

達夫さん
>アンプは何で視聴したかわからないけど
失礼しました。パイオニアのPD-70+A-70で、試聴しました。

>一般的にはマランツ、ローテルが合うと言われています。弾むような中、低音が特徴的ですからね。個人的にはローコストでもいいですから、ヤマハ、ティアックのアンプと組むのも面白いと思います。
ありがとうございます。今度、そちらの方でも試聴してみたいと思います。

>親からの小遣いだけではなく、働いているんだろうから自分の力で買うとより嬉しいと思うし大事にすると思います。
もちろん自分の小遣いですよ! 私はパートですが、立派な社会人ですから
毎月の給料から、少しずつ貯めているのです。

書込番号:17552784

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/24 22:48(1年以上前)

初心者マークも消えてるし、やったね!

書込番号:17552943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件

2014/05/25 13:57(1年以上前)

ちょっと気になったのですが、こういったフロア型スピーカーは、購入した際、どのような状態で梱包されているのでしょうか。
@家で組み立てる
Aそのままの形で梱包
このどちらかに当てはまりますか?

よろしくお願いします。

書込番号:17554954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/25 14:27(1年以上前)

もちろんAです。

書込番号:17555037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/25 15:30(1年以上前)

これなんか参考になるんじゃないかと。

http://www.youtube.com/watch?v=oelRjfKXv1M

書込番号:17555194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:139件

2014/05/26 17:36(1年以上前)

ありがとうございます。
後、もし実際に店でフロア型を購入した際、どのようにして持ち帰れば良いのでしょうか。
私の家は、車が無いので、電車で新宿等に通っています。

書込番号:17559163

ナイスクチコミ!2


kika-inuさん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:135件

2014/05/26 17:50(1年以上前)

持って帰れない場合は、普通配達してくれますよ。

どちらにしても、その心配はまだ早いでしょう。

書込番号:17559201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2014/05/27 13:39(1年以上前)

部屋の大きさが4畳程度と言う事だし

買って実際に聞いてみれば分かるだろうけど、
店で聞いたのと同じ音が、家で鳴る事はまずないよ

書込番号:17562460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件

2014/05/27 19:32(1年以上前)

>店で聞いたのと同じ音が、家で鳴る事はまずないよ
じゃあ狭い部屋でハイエンドクラスを鳴らしている人は、どのようにしてチューニングしているのですか?

______________________________________________________

論外ですが、http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000453252/SortID=17563186/#tabhttp://bbs.kakaku.com/bbs/K0000629365/SortID=17563270/#tabの返信もお願いします。

書込番号:17563410

ナイスクチコミ!0


満さんさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:22件

2014/05/27 19:52(1年以上前)

1ビットさん
狭い部屋でも小音量なら大丈夫ですよ
私も6畳の狭い部屋ですが壁などの対策をせずに済んでいます
それと「論外ですが」ではなく「別件ですが」が良いかなぁと思います

書込番号:17563489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/27 21:40(1年以上前)

1ビットオーディオマニアさん

想像ですが。お手持ちのSC-PMX9って、ある程度はセッティングに答えてくれる機器だと思うのですが?

SC-PMX9のスピーカーを背面の壁から離したり、左右スピーカー間の距離を調整したり、スピーカーの設置場所
を工夫するなどして、一旦楽しんでみては?
そんな中から、どのサイズのSPが快適に鳴らせる環境かどうか、分かってくると思うのですが?

書込番号:17563949

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2014/05/28 22:29(1年以上前)

683S2購入者です。

購入時の梱包状態についてですが、本体とスタンド部分(厚い板を重ねたもの)に分かれています。
同梱されているネジと六角レンチでスタンドを本体に自分で取り付けます。
脚部はスパイクとゴム足の2種類が入っていますから、設置環境に合わせて選んでください。
我が家は床を傷つけたくないのでゴム足にしました。

書込番号:17567746

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/29 00:48(1年以上前)

こんばんは!

スレ主さんは、ここで質問する必要がないくらいお詳しいのでは?
素人の私にも伝わってきますけど…

な〜んてね〜(笑)

書込番号:17568363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 683S2 [ブラック・アッシュ 単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
合うアンプについて 6 2022/12/08 22:42:20
新600 Series登場 2 2018/08/21 18:39:28
スピーカー選びに迷っています 14 2018/01/21 19:18:26
Bowers & Wilkinsのスピーカーで迷っています。 6 2016/08/28 19:14:20
買い換え候補 12 2016/04/21 20:02:20
新色キタッー! 10 2015/08/02 17:49:12
B&W 683S2 購入 2 2015/03/30 12:10:39
購入しました! 6 2014/07/02 23:02:14
購入予定です 3 2014/06/27 14:11:20
試聴レポート 16 2014/05/29 0:48:48

「Bowers & Wilkins > 683S2 [ブラック・アッシュ 単品]」のクチコミを見る(全 87件)

この製品の最安価格を見る

683S2 [レッドチェリー 単品]
Bowers & Wilkins

683S2 [レッドチェリー 単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月下旬

683S2 [レッドチェリー 単品]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング