Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10a
冷却ファンを搭載したスティック型Windows PC
ドスパラの直販サイトで購入するメリット
- ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
- ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
- 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!
CPU種類:インテル Atom Z3735F(Bay Trail) コア数:4コア メモリ容量:2GB ストレージ容量:eMMC:32GB OS:Windows 10 Home 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics

-
- デスクトップパソコン -位
- ミニPC・スティックPC -位
Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10aドスパラ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月29日
『Googleのフォントサイズを大きくしたい』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > ドスパラ > Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10a
テレビをモニターとして、3〜4Mほど離れて操作しています。Google画面の本文は『表示(V)』を使用してサイズを調節しています。添付写真で赤枠でくくったGoogleのページトップ、ヘッダー部のフォントも大きくしたく。拡大鏡の使用も考えられますが、やはり全体を恒久的にサイズアップいたしたく。
ご教授願います。
書込番号:19795322
0点
ブラウザは何をお使いですか?
Microsoft Internet Explorerでしたら、
[表示(V)]- [拡大(Z)]
で拡大できます。
Google Chromeでしたら、
右上の記号「三」をクリックして、[拡大/縮小]を選択してください。
書込番号:19795355
0点
追伸
上に書いた方法だと固定された比率以外に、任意の数値“カスタム”で拡大できるという意味です。
書込番号:19795445
0点
>赤枠でくくったページトップ、ヘッダー部のフォントも大きくしたく。全体を恒久的にサイズアップしたい
1. デスクトップの何もない所で右クリックし [ディスプレイ設定] をクリックする
2. [テキスト、アプリ、その他の項目のサイズを変更する] のスライダーを移動しサイズを設定する
3. [適用する] をクリックする
4. [今すぐサインアウトする] をクリックする
5. サインイン(ログオン)する
書込番号:19795523
2点
添付の赤で囲んだ部分の文字を大きく表示させるには
1 「コントロールパネル」の中の「ディスプレイ」を選択して
2.「テキストサイズのみを変更する」のところで「メニュー」を選択
3.そして、その横のサイズを自分の好みのサイズを選択して「適用」を左クリックすると
当該部分の文字が大きくなります。
ただし、IEだけでなく他のウインドウのメニュー表示も大きくなってしまいます。
書込番号:19795524
3点
windows10操作方法
・画面右クリック
・個人設定クリック
・右上「設定の検索」に「文字」を入力
・左の「テキストその他の項目の大きさ変更」クリック
・テキストサイズのみ変更
・タイトルバー、メニューバーそれぞれ大きさを変更
・最初は「10」の大きさになっている
健闘を祈る
書込番号:19795818
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ドスパラ > Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10a」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/04/01 20:29:31 | |
| 5 | 2017/10/24 19:29:05 | |
| 0 | 2016/08/05 22:27:52 | |
| 0 | 2016/07/10 15:46:25 | |
| 5 | 2016/07/19 16:14:22 | |
| 5 | 2016/06/20 23:31:19 | |
| 2 | 2016/07/02 22:43:40 | |
| 8 | 2016/06/10 13:06:00 | |
| 7 | 2016/04/17 18:14:45 | |
| 4 | 2016/04/15 20:25:43 |
「ドスパラ > Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10a」のクチコミを見る(全 78件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)












