『年末までに購入予定です。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 49J20X [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 49J20X [49インチ] の後に発売された製品REGZA 49J20X [49インチ]とREGZA 49Z700X [49インチ]を比較する

REGZA 49Z700X [49インチ]

REGZA 49Z700X [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月21日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 49J20X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49J20X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49J20X [49インチ]の純正オプション
  • REGZA 49J20X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49J20X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49J20X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49J20X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49J20X [49インチ]のオークション

REGZA 49J20X [49インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月12日

  • REGZA 49J20X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49J20X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49J20X [49インチ]の純正オプション
  • REGZA 49J20X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49J20X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49J20X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49J20X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49J20X [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49J20X [49インチ]

『年末までに購入予定です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 49J20X [49インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 49J20X [49インチ]を新規書き込みREGZA 49J20X [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 年末までに購入予定です。

2016/12/04 21:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55J20X [55インチ]

スレ主 Eiji-lowさん
クチコミ投稿数:5件

テレビ購入を考え中で、REGZAの50M500Xか49J20Xにしようか迷ってます。
ホームシアターセットと合わせて20万で買いたいのですが、いい組み合わせもあればあれば教えてください。

書込番号:20454632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/12/04 23:11(1年以上前)

>テレビ購入を考え中で、REGZAの50M500Xか49J20Xにしようか迷ってます。

大分系統の違う製品を比較していますが、何に付いて迷っているのでしょうか?
その辺の具体的な情報が欲しいですm(_ _)m

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000871942_K0000798344


>ホームシアターセットと合わせて20万で買いたいのですが、いい組み合わせもあればあれば教えてください。

「ホームシアタースピーカー」は、具体的に決めていないと言うことでしょうか?

「サウンドバー」「ラック」「ボード」等も決めていないのでしょうか?
 <http://kakaku.com/specsearch/2045/


「55Z700X」を購入して、どうしても音質が気に入らない場合に、追加で「ホームシアタースピーカー」を購入するとかは?
 <画質に拘らないのであれば、「55J20X」で良いのかも知れませんが...

書込番号:20454975

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/12/05 19:18(1年以上前)

Eiji-lowさん

こんばんは。

>テレビ購入を考え中で、REGZAの50M500Xか49J20Xにしようか迷ってます。
>ホームシアターセットと合わせて20万で買いたいのですが、

50M500Xか49J20Xで有れば、ポイントと成るのがタイムシフト録画の有無で、テレビ単体で使用するなら、49J20Xの方はタイムシフトマシーンを搭載していますので、使い勝手が良いのは49J20Xに成ると思いますネ。

※ホームシアターを購入する際、PS4Proや
Ultra HD Blu-ray(プレイヤー)を購入される予定が有るならば、ホームシアターは4KHDRに対応している機種を選ばれた方が良いと思います。

※参考【4KHDR対応ホームシアター】
http://www.sony.jp/home-theater/products/HT-NT5/

書込番号:20456993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2016/12/05 21:09(1年以上前)

>Eiji-lowさん

こんばんは
クチコミハンターさんも仰るようにタイムシフトが必要ならJ20Xで決まりです。

画質なら、VAとIPSのどちらが好みかになるかと思います。


書込番号:20457339 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Eiji-lowさん
クチコミ投稿数:5件

2016/12/06 01:05(1年以上前)

みなさん、優しきお言葉本当にありがとうございます!
やっぱJ20Xに決まりですかね!
予算の関係で49型に決めようかと思います。

ホームシアターは、ヤマハの7.1CHのものか、パイオニアのタレコミハンターさんのものか迷ってます!
ライブや映画の臨場感が欲しくて!

書込番号:20458147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2016/12/06 07:21(1年以上前)

>Eiji-lowさん

おはようございます。
量販店でどうかは分かりませんが、ネットでは49Z700Xとの価格差が1万円もないので、49Z700Xの方がお得かも知れません。

倍速あり、直下型エリア制御は魅力あります。

書込番号:20458406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Eiji-lowさん
クチコミ投稿数:5件

2016/12/15 22:00(1年以上前)

結果49J20Xとヤマハのスピーカーの組み合わせで、地元のヤマダで叩きまくって、合計20万で落としました!
しかも両方5年保証付きました!
土曜にTVラック届いて、日曜にいよいよテレビとスピーカー届きます!
楽しみです。ほんといい意見ばっかでありがとうございますございました!

書込番号:20486690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55J20X [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 49J20X [49インチ]
東芝

REGZA 49J20X [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月12日

REGZA 49J20X [49インチ]をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング