『動体検知監視機能について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:350万画素 液晶サイズ:2型(インチ) GoSafe 381 GS381-8Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GoSafe 381 GS381-8Gの価格比較
  • GoSafe 381 GS381-8Gのスペック・仕様
  • GoSafe 381 GS381-8Gのレビュー
  • GoSafe 381 GS381-8Gのクチコミ
  • GoSafe 381 GS381-8Gの画像・動画
  • GoSafe 381 GS381-8Gのピックアップリスト
  • GoSafe 381 GS381-8Gのオークション

GoSafe 381 GS381-8GPAPAGO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月10日

  • GoSafe 381 GS381-8Gの価格比較
  • GoSafe 381 GS381-8Gのスペック・仕様
  • GoSafe 381 GS381-8Gのレビュー
  • GoSafe 381 GS381-8Gのクチコミ
  • GoSafe 381 GS381-8Gの画像・動画
  • GoSafe 381 GS381-8Gのピックアップリスト
  • GoSafe 381 GS381-8Gのオークション

『動体検知監視機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GoSafe 381 GS381-8G」のクチコミ掲示板に
GoSafe 381 GS381-8Gを新規書き込みGoSafe 381 GS381-8Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動体検知監視機能について

2015/09/07 09:09(1年以上前)


ドライブレコーダー > PAPAGO > GoSafe 381 GS381-8G

クチコミ投稿数:133件

本製品の購入を検討しております。

本製品の「動体検知監視機能」についてですが、
本機能は夜間の駐車監視には使えるものでしょうか?

夜間の駐車監視をしたく、考えております。

ご存知の方がおりましたら、
ご教示頂けませんでしょうか?

どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:19118275

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/09/07 09:30(1年以上前)

春二番〜さん こんにちは。

これを持っておりませんので一般的に考えられる事を述べます。
まず、常時監視のための別売り部品で電源を確保した前提での話ですが、
ドラレコで暗闇を撮る事自体厳しいかと思います。
さらに言えば、前方側しかカバーしていないので、監視カメラとしては不十分です。
夜間でも照明が確保されている所であれば使える可能性は増えますので、
駐車場が暗ければ、センサーライトとかとの併用は必須かと思います。

出来るなら、夜間の監視は赤外線が付いた監視カメラを使われたほうが無難かと思います。
また、電源の確保が難しい場合、夜間の動物監視用のトレイルカメラを選ばれるのも手でしょう。
トレイルカメラだと、赤外線、動態検知、電池駆動、防水と、外で使う機能は一通りカバーしています。


書込番号:19118309

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51465件Goodアンサー獲得:15421件 鳥撮 

2015/09/07 12:41(1年以上前)

春二番〜さん

一般的なドライブレコーダーで何の照明も無い夜間の監視を行う事は不可能でしょう。

つまり、ヘッドライトや街灯等の明かりも無い状態で、防犯目的で人物を撮影する事は難しいとお考え下さい。

ドライブレコーダーではありませんが、夜間の監視なら↓のような防犯カメラが必要になるのかもしれませんね。

http://item.rakuten.co.jp/hdc/1010991597/

書込番号:19118666

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件

2015/09/08 17:05(1年以上前)

ぼーーんさん、スーパーアルテッツァさん

ご回答頂きありがとうございます。

やはり夜間の動体検知は無理ですか。。。

ドライブレコーダーと夜間防犯(電源として大容量のモバイルバッテリー使用予定)を兼ねて安価に、、、を期待したのですが、なかなかバシッとハマる構成は無いですね(^_^;)

代替案も含め、再考いたします。

ご助言どうもありがとうございました。

書込番号:19122111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「PAPAGO > GoSafe 381 GS381-8G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スライド式モニターについて 2 2016/05/01 0:21:22
設定 1 2016/02/13 9:25:59
裏面照射CMOS 0 2015/09/15 22:57:06
どこかで実物は見れませんか? 6 2015/09/14 19:51:24
動体検知監視機能について 3 2015/09/08 17:05:52
GPSアンテナ 4 2015/09/21 23:17:38
ワイドタイプのルームミラーは装着可能でしょうか? 2 2015/08/16 12:08:13
楽ナビGPS影響 8 2015/10/24 13:00:22

「PAPAGO > GoSafe 381 GS381-8G」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GoSafe 381 GS381-8G
PAPAGO

GoSafe 381 GS381-8G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月10日

GoSafe 381 GS381-8Gをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング