


ブルーレイプレーヤー > OPPO > BDP-105D JAPAN LIMITED
95、105と使ってきましたが、やはり気になるJPモデル。
しかもリミデットモデルだそうで、レコからダビングしたBD、そしてDVD-VRの再生と使い勝手を体験したいです。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1002566.html
書込番号:19923504 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

こんばんは
本田雅一氏の5/22のツイートによると調達部材の関係で、次回ロットで生産が終わるらしいですよ
欲しい方はお早めに
書込番号:19925250
5点

>ひでたんたんさん
こんにちは
こちらの105DJ-LIMITED良い機会ですから是非貸出体験してみてくださいね。
比較されますPioneerのLX88よりも個人的には好みの点が多いです。
貸出し機で選べるかどうかわかりませんが、本体色のチタニウムグレイが
美しいですから可能なようでしたら体験機としてはこちらをお勧めいたします。
ちなみに、すでにOPPOではUHD BD対応機を開発製造中のようですから、
もうしばらくしますとUHD-BD対応機の情報がでてくるかもしれませんね。
書込番号:19925745
4点

ウォンレイさん、こんにちは。
「いつまでもあると思うなリミデット」って所ですか。
大きな玉ねぎさん、こんにちは。
OPPOを選んだ切欠は、読み込みの速さとDVDのリーフリでした。
JPモデルの使い勝手次第では、うーん散財しちゃいそうです。
書込番号:19926563 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ひでたんたんさん
こんにちは
アップグレードサービスが6月末で終了されるみたいですね。
http://www.oppodigital.jp/info/bdp-105d-japan-limited-upgrade-close/
こちらの貸出もその後に終了されることがあるというアナウンスも同時にされてますね。
次期モデルはUHD-BD対応になるようですが、それのこだわりはないようですから、
購入されてもよろしいのではないでしょうか。
ただ、こちらの機種はリージョンフリーではないですから注意してくださいね。
私がPioneer−LX88を選択しなかった一番の理由はベルリンフィル・デジタル・コンサート
ホールがLX-88では利用できなかった点です。
本体カラーも含めましていまのところ不満な点は何もありません。
次に本機を買い替えるとしましたらUHD-BDには興味がありませんが、8Kには期待して
いますので、8Kが普及する時期になりましたらモニターを含めたアップグレードをしたい
と考えています。
書込番号:19936247
1点

大きな玉ねぎさん こんにちは。
直輸入の105もリージョンフリーでは無いですよ。
(BD、DVDの地域はアメリカ)
書き換えでフリーにしただけです。
もし貸し出しに当たっても、書き換えするつもりは無いです。
HDMI2.0環境が無いので、UHDBDはテレビも含めこれからです。
書込番号:19936606 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

6月10日現在、一次受付終了だそうです。
書込番号:19945457 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > BDP-105D JAPAN LIMITED」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2016/10/15 8:32:59 |
![]() ![]() |
2 | 2016/08/27 9:11:59 |
![]() ![]() |
7 | 2016/07/12 14:25:22 |
![]() ![]() |
4 | 2015/11/03 7:56:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
