『「供給不足」商法』のクチコミ掲示板

2015年10月22日 発売

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

  • ズーム全域で開放F値2.8を実現した、ニコンFXフォーマット用標準ズームレンズ。
  • 4.0段(※CIPA規格準拠)の手ブレ補正効果を発揮する「VR機構」を搭載。「NORMAL」モードと「ACTIVE」モードの2種類のモードを備える。
  • 超音波モーター「SWM」を搭載したほか、アルゴリズムの改良により、AF速度とAF精度が向上。被写体を瞬時に捉える素早いピント合わせができる。
最安価格(税込):

¥270,740

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥100,000 (4製品)


価格帯:¥270,740¥319,552 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88x154.5mm 重量:1070g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRニコン

最安価格(税込):¥270,740 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月22日

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのオークション

『「供給不足」商法』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

「供給不足」商法

2017/11/06 16:49(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

最初に世界中の報道カメラマンが旧型(鏡筒精度がショックに弱い)と買い替えて、後はほとんど売れないレンズ。

書込番号:21336933

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20219件Goodアンサー獲得:964件

2017/11/06 18:20(1年以上前)

大丈夫、ボディーがE専用なれば否応がなしに需要が発生しますから。

書込番号:21337113

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/06 18:54(1年以上前)

>Art85さん

良い商法

書込番号:21337193

ナイスクチコミ!1


スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

2017/11/06 19:06(1年以上前)

私とHIRAIさん以外はキヤノンだらけ。

書込番号:21337228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/11/06 20:45(1年以上前)

えっ〜!23万もするんですか!
ボロい商法ですね。

書込番号:21337463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

2017/11/06 21:43(1年以上前)

EDレンズが逆光耐性に効果的と思っているBAKAがいるんですか。 そんな無知いないよね。

書込番号:21337630

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/07 04:23(1年以上前)

50 1.8が、一番です。

書込番号:21338306

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2017/11/08 20:43(1年以上前)

昨日ニコンダイレクトで発注したところ、納期2ヶ月との連絡ありました。
もしかすると来年2018年でないと入手できないのかと思うと待ち遠しいですが、その間に欲しくなくなるかもしれないなぁ

書込番号:21342376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/09 01:26(1年以上前)

供給が間に合わないほど爆売れするレンズなのかという疑問

書込番号:21343028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの満足度5

2017/11/09 13:46(1年以上前)

今更感はありますが
確実にD850の影響でしょうね
そもそも飛ぶように売れるような商品でもないので
メーカーとしても無駄な在庫は
ほぼ持っていなかったのでしょう
どうしてもNikonのこのクラスが欲しければ
前機種の24-70mm f/2.8G EDが.comで18万程度ですので
此方でも良いでしょう

書込番号:21343982

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

最安価格(税込):¥270,740発売日:2015年10月22日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRをお気に入り製品に追加する <1161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング