『レンズコート(カバー)とケース』のクチコミ掲示板

2015年 9月17日 発売

AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR

  • ニコン製一眼レフカメラの上級モデルと同じニコンFXフォーマットに対応した超望遠ズームレンズ。
  • NORMALモード撮影時には、「NIKKOR」レンズとしては最高クラスの4.5段分の手ブレ補正効果を発揮する。
  • 動きの激しい被写体の撮影に有効なSPORTモードも備え、高速連続撮影時の安定した露出制御を可能にする電磁絞り機構も搭載。
最安価格(税込):

¥163,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥88,000 (23製品)


価格帯:¥163,000¥256,673 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:200〜500mm 最大径x長さ:108x267.5mm 重量:2090g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRニコン

最安価格(税込):¥163,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 9月17日

  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのオークション

『レンズコート(カバー)とケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

レンズコート(カバー)とケース

2015/09/18 21:58(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR

スレ主 fwhk3702さん
クチコミ投稿数:133件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ジャストフィット

チャックきつくない

D7000 + 縦グリ + 200-500

328用レンズコート流用

本日予約していたこちらの商品をマップカメラにて受け取ってきました。
昨日中には受け取れたのですが仕事の都合上本日になってしまいました。
店員さんも商品を見たことがないと言っていたので店内カウンターで開封しました。
最初の印象は「箱がデカい」です。次に「重い」ですね。

屋内で数枚撮りましたがなかなかいいボケしてますw AFもまったく問題ないです(自分的には)
十数年落ち328となんら変わりないというかよっぽどいいかもです。
日中の晴天サーフィン撮影で大活躍してくれそうで楽しみです。
(でもSilver Weekは仕事です・・・)

C社328で使用していたレンズコートが余っていたのでそれを使ってみました。
ところどころのパーツが使用できたので立派なレンズカバー完成です(そのうち200500専用が出るでしょうね)
あとはC社328用バッグ(ケース)も使用できました。丁度いいです。

以上報告でした。

書込番号:19152060

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2015/09/18 23:37(1年以上前)

見た目もピッタリサイズでとてもカッコイイですね!

書込番号:19152352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fwhk3702さん
クチコミ投稿数:133件

2015/09/18 23:41(1年以上前)

>hiro写真倶楽部さん

ありがとうございます!あとは写りと自分の腕ですわw

書込番号:19152363

ナイスクチコミ!0


スレ主 fwhk3702さん
クチコミ投稿数:133件

2015/09/19 18:26(1年以上前)

>hiro写真倶楽部さん

あざーす!

書込番号:19154351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/09/20 07:21(1年以上前)

fwhk3702さん
ええ感じゃん。

書込番号:19155891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fwhk3702さん
クチコミ投稿数:133件

2015/09/20 16:03(1年以上前)

>nightbearさん

あざーす!
本日仕事現場でカケスと空き缶で試し撮りしてきましたw

書込番号:19156957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/09/20 16:07(1年以上前)

fwhk3702さん
おう。

書込番号:19156959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2015/10/19 15:13(1年以上前)

fwhk3702さん、初めまして、つかぬ事お尋ねします。
投稿写真のケースと云いますかバッグですが、どこの製品でしょうか。
カメラにレンズを装着して収納出来るバッグ、いいですね。
小生もこのレンズを手に入れましたが、手頃なバッグを探しております。
差し支えありませんでしたら、教えて頂きたいのですが、よろしくお願い致します。

書込番号:19240914

ナイスクチコミ!1


スレ主 fwhk3702さん
クチコミ投稿数:133件

2015/10/19 17:08(1年以上前)

>matumae940さん

はじめまして。
興味を持っていただけて幸いです。

Canon EF-L 300 F2.8 USM の専用ケースです。
http://cweb.canon.jp/ef/accessary/detail/9390b001.html

因みにボディはD7000+縦グリップです。
丁度いいですよ。

書込番号:19241108

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR

最安価格(税込):¥163,000発売日:2015年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRをお気に入り製品に追加する <1539

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング