『またまたアウトレットにて』のクチコミ掲示板

2015年 9月17日 発売

AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR

  • ニコン製一眼レフカメラの上級モデルと同じニコンFXフォーマットに対応した超望遠ズームレンズ。
  • NORMALモード撮影時には、「NIKKOR」レンズとしては最高クラスの4.5段分の手ブレ補正効果を発揮する。
  • 動きの激しい被写体の撮影に有効なSPORTモードも備え、高速連続撮影時の安定した露出制御を可能にする電磁絞り機構も搭載。
最安価格(税込):

¥161,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥104,800 (10製品)


価格帯:¥161,000¥190,300 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:200〜500mm 最大径x長さ:108x267.5mm 重量:2090g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRニコン

最安価格(税込):¥161,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 9月17日

  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのオークション

『またまたアウトレットにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

またまたアウトレットにて

2016/11/05 19:42(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR

クチコミ投稿数:2600件

10パーオフで137000円。

さらに三年スペシャル保証ありでした。
水没落下もオッケーな通常5パーセント払う追加保証が無料でプレゼントだったので。

キャッシュバックは1万なので保証内容考えたらスペシャル保証の方が魅力でした。


皆さんはこのでかいレンズ、持ち出す際はどのようなケースにいれてますか??

書込番号:20364507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:100件 AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの満足度5

2016/11/05 19:44(1年以上前)

こんばんは。

付属の巾着に入れてリュックにぶち込んでます。こんな方法がいいとは思いませんが()

書込番号:20364516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/11/05 21:21(1年以上前)

>灯里アリアさん

お得情報有難うございます。
もう少し安くなると嬉しいです。

書込番号:20364830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの満足度5

2016/11/05 22:11(1年以上前)

カメラくっつけてリュックですな。単体で持ち運びは殆どしてません。

書込番号:20364998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2600件

2016/11/06 01:00(1年以上前)

>猛禽撮りさん
なるほど。あれも悪くないんですが衝撃に弱そうだな〜と^^;


>太郎。 MARKUさん
自分もそう思うんですがサードパーティの値段考えるとなかなか難しそうですよね・・。
タムロンの新型も気になるんですが、おそらくこっちのほうが値段が維持されると踏んで行きました。


>クレソンでおま!さん
D750にレンズ付けてカメララップで包んでいるんですがさすがにこいつだと無理そうです^^;

書込番号:20365488

ナイスクチコミ!1


DHMaxamさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:13件

2016/11/06 07:15(1年以上前)

機種不明

はじめまして。

私もこのレンズを購入した際、携帯用バックがないか、いろいろと探してみました。
結果、『Amazonベーシック スリングバッグ 7.7L 一眼レフ用 ブラック』を少し細工し、本レンズ+D810+MB-D12一式を入れて持ち運びしてます。
使い勝手はとても満足しています。

バック内を上下に分けてるパーツの縫い目をカットし底を厚紙で少し補強するだけです。

書込番号:20365804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件

2016/11/06 09:43(1年以上前)

>灯里アリアさん

レンズ単体用にLowepro13×32cだったかな、これを使っています。

以前タム150-600mm使用時に購入していたものを流用ですが、
長さが キチキチいっぱいですね(純正200-500mmはタム150-600より長い。)

ここに [18021184] スコスコちゃんさんの写真、載ってます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000641592/SortID=17987371/ImageID=2034745/

書込番号:20366116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:1件 AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの満足度4

2016/11/06 09:51(1年以上前)

こんにちわ 最近はソフトケースの箱型のカメラショルダーバッグで移動しますね 車の移動なら苦になりませんが電車だと辛いかも

書込番号:20366149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2016/11/06 10:19(1年以上前)

>皆さんはこのでかいレンズ、持ち出す際はどのようなケースにいれてますか??

私もここで意見をいただいて、Lowepro13*32レンズケースを使用しています。

航空祭等にはボディ込みのバッグのほうがいいかも・・・との思いもあります。

書込番号:20366235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの満足度5

2016/11/06 12:19(1年以上前)

因みに単体持ち運び用には以下を持っています。安いし十分です。

ケンコー:aosta レンズケース テレレンズケース330 望遠レンズ用 ショルダーストラップ付属 570012

https://www.amazon.co.jp/dp/B014OQ3KBG

書込番号:20366593

ナイスクチコミ!2


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件

2016/11/07 11:14(1年以上前)

>クレソンでおま!さん

aosta レンズケース 570012。
私はこのケースを知らなかったのですが、amazonで見ると安いですね。

表示内寸が約H295mmとのこと、当レンズ、入りましたか?

Lowepro13×32cmは表示内寸320mmなのですが、
底にクッション1枚追加したら、当レンズではキツキツです(タム150-600mmでは余裕だったのですが)。

メーカーごとに表示が違うのかもしれませんね。

書込番号:20369652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの満足度5

2016/11/07 16:16(1年以上前)

>灯里アリアさん

こんにちは。私はこのレンズを使う時は飛行機撮影が多いのでマンフロットのローラーバッグに入れて持ち運んでます。

書込番号:20370391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR

最安価格(税込):¥161,000発売日:2015年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRをお気に入り製品に追加する <1534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング