『OCNの050plusを入れると電話ができなくなる』のクチコミ掲示板

FLEAZ POP SIMフリー

Android 5.1搭載の4型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh FLEAZ POP SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OCNの050plusを入れると電話ができなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLEAZ POP SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FLEAZ POP SIMフリーを新規書き込みFLEAZ POP SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

OCNの050plusを入れると電話ができなくなる

2015/11/02 20:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ POP SIMフリー

スレ主 Yo Saさん
クチコミ投稿数:5件

FLEAZ POPでOCNモバイルONE音声通話SIMに付いている050plusアプリを入れるとプリインストールの電話が呼び出し出来なくなる。設定アイコンでアプリの050plusを強制停止すれば呼び出しが可能となるが、このSIMの利用者は多いので電話アプリを修正して欲しい。

書込番号:19282072

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2015/11/03 14:21(1年以上前)

http://ml-lab.net/archives/2254

メモリー不足の可能性が有るようです

書込番号:19284273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yo Saさん
クチコミ投稿数:5件

2015/11/03 16:48(1年以上前)

返信いただきありがとうございます。リンク先を見ましたが、あれは050plusが不具合になるようです。私の場合は050plusは正常に作動しますが、プリインストールの電話が着信すれど発信が出来ない不具合です。ちょと違う原因かと思います。

書込番号:19284621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2015/11/04 15:46(1年以上前)

SIPの設定とか確認されてますか?

書込番号:19287421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yo Saさん
クチコミ投稿数:5件

2015/11/04 19:09(1年以上前)

返信いただきましたが、設定項目にはSIPが見当たらないです。

書込番号:19287846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2015/11/05 00:19(1年以上前)

POP側の設定→言語と入力→音声入力Googleの基本認識機能→音声出力→ハンズフリー時のみ→ONに変更

その上で、Quick Shortcut makerで通話アカウント探してショートカット探して作って下さい

で、出たショートカット立ち上げインターネット通話の設定を行う

書込番号:19289000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/05 12:38(1年以上前)

こちらの記事が参考になると思います。

http://www.ankopan.com/entry/2015/09/09/190947

できた!ZenFone2 Laserの音声通話SIMと050Plusとの併用で通話発信ができない場合の対処方法

書込番号:19289956

ナイスクチコミ!2


スレ主 Yo Saさん
クチコミ投稿数:5件

2015/11/05 19:48(1年以上前)

舞来餡銘さん何度もアドバイス頂きありがとうございました。
MNPAu推進派さん返信ありがとうございます。リンク先を見てようやく電話発信が出来ました。問題解決して頂きありがとうございました。
ちなみに050plusの設定メニューは050を起動して右下ボタン長押しで出て来ました。
価格comのクチコミに書き込みして正解でした。

書込番号:19290802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yo Saさん
クチコミ投稿数:5件

2015/11/11 21:05(1年以上前)

11月11日にcovia社から対応ファームウェアアップデートを配信していただきました。ユーザーに誠実なメーカー姿勢に感謝します。

書込番号:19308767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > FLEAZ POP SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FLEAZ POP SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FLEAZ POP SIMフリー

発売日:2015年 9月上旬

FLEAZ POP SIMフリーをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング