『POP後継機種リリース』のクチコミ掲示板

FLEAZ POP SIMフリー

Android 5.1搭載の4型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh FLEAZ POP SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『POP後継機種リリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLEAZ POP SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FLEAZ POP SIMフリーを新規書き込みFLEAZ POP SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

POP後継機種リリース

2016/09/06 16:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ POP SIMフリー

クチコミ投稿数:27299件

http://www.crosslink-marketing.com/g06/

クロスリンクからgoo g06リリース
MT6737M搭載、4インチLTEスマホ

クロスリンクなので実質Coviaが製造担当の様です

書込番号:20176455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27299件

2016/09/06 16:23(1年以上前)

goo simsellerで税別7800円ですね

http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1018600.html

書込番号:20176479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27299件

2016/09/06 16:58(1年以上前)

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=59060/

価格コムにもニュース来ましたね

書込番号:20176546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10670件Goodアンサー獲得:1233件 問い合わせ 

2016/09/06 17:02(1年以上前)

AuBee elm.のちょっと変更版?
http://www.au-bee.com/

書込番号:20176553

ナイスクチコミ!0


ryu-fizさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:38件

2016/09/06 22:07(1年以上前)

価格コムの記事にナイスを付けたい(笑)
goo謹製ホームアプリと検索アプリがなぁ〜

知らずに注文して後悔する人続出の予感が…。。

書込番号:20177405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27299件

2016/09/06 22:51(1年以上前)

goo独自ランチャーを無効に出来ないと、ちょっと考えてしまいますね

こればっかは人柱待ち

書込番号:20177550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27299件

2016/09/15 19:07(1年以上前)

某掲示板書き込みでランチャーアプリ変更可能、2点タッチ液晶確定

Covia NEOのLTE版ですね

書込番号:20203547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > FLEAZ POP SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FLEAZ POP SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FLEAZ POP SIMフリー

発売日:2015年 9月上旬

FLEAZ POP SIMフリーをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング