『ETC車載器購入検討中』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

アンテナタイプ:アンテナ分離型 音声案内:○ カード抜き忘れ警告:○ 新セキュリティ規格:非対応 サイズ:65x14.5x96mm CY-ET925KDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CY-ET925KDの価格比較
  • CY-ET925KDのスペック・仕様
  • CY-ET925KDのレビュー
  • CY-ET925KDのクチコミ
  • CY-ET925KDの画像・動画
  • CY-ET925KDのピックアップリスト
  • CY-ET925KDのオークション

CY-ET925KDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 8月 5日

  • CY-ET925KDの価格比較
  • CY-ET925KDのスペック・仕様
  • CY-ET925KDのレビュー
  • CY-ET925KDのクチコミ
  • CY-ET925KDの画像・動画
  • CY-ET925KDのピックアップリスト
  • CY-ET925KDのオークション

『ETC車載器購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「CY-ET925KD」のクチコミ掲示板に
CY-ET925KDを新規書き込みCY-ET925KDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信12

お気に入りに追加

標準

ETC車載器購入検討中

2017/01/12 01:23(1年以上前)


ETC車載器 > パナソニック > CY-ET925KD

初心者です^ ^

ディーラー持込みで現在コチラの製品購入を検討(基台購入済)してます。
他の投稿拝見しても取り付けには特に問題ないようなんですが、実際取り付けた際のサイズ感が気になります。

やはりメーカーによって本体寸法も様々で、某量販店では取り付けた際に隙間が出来るのでスポンジで埋めたり、持ち込んだ製品によっては純正品のように面を合わせたりするのが難しいかもとの指摘を受けました。

コチラの製品でも取り付けた際にはやはり隙間が生じるものなんでしょうか?
出来るだけ純正品取付に近い形で不格好にならなければと思っています。

車種:新型シエンタ(ビルドイン)

重複質問でしたらすみません。宜しくお願いいたします。

書込番号:20561314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2017/01/12 01:53(1年以上前)

関係ねーけど、パナのETCの声案内は、タッチの南ちゃんだよーん(^-^)

書込番号:20561348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


殿堂入り クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2017/01/12 06:21(1年以上前)

シエンタゆいちろさん

↓の整備手帳を参考にして綺麗に取り付けて下さい。

・シエンタ
http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/sienta/note/?mg=3.10438&kw=CY-ET925KD

・シエンタハイブリッド
http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/sienta_hybrid/note/default.aspx?kw=CY-ET925KD


↓のRE-CA-E10を使えば綺麗に取り付け出来そうですね。

http://www.castrade.co.jp/product/ac_re-ca-e10.html

書込番号:20561492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:121件

2017/01/12 08:08(1年以上前)

おはようございます。

スーパーアルテッツァさんがリンクしてくれたHPを見ればわかると思いますが、
かなり隙間ができますので、隙間埋め用のスポンジを用意する必要があります。

取り付けだけを頼んだ場合はマニュアル通りの加工しかしないので、切り取る穴の大きさを微調整するという
追加料金の発生するような作業はしてくれません。

追加料金がかかってもいいので、見た目の良い加工をしてもらえるようにディーラーに頼むか、
自分で加工取り付けをするのが良策かと思います。

書込番号:20561660

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16375件Goodアンサー獲得:1336件

2017/01/12 09:01(1年以上前)

南ちゃん期待したけど、ダメだった。
Juizが良いな。
ベルも良いな。

書込番号:20561767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2017/01/12 10:01(1年以上前)

あっ!今は南ちゃんじゃ無いのね。
失礼しました〜m(__)m

書込番号:20561886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:25件

2017/01/12 10:06(1年以上前)

>懐古セナプロ時代さん
まだ、南ちゃんですよ。

書込番号:20561895

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2017/01/12 12:17(1年以上前)

↓の通り南ちゃんですので、大人になった南ちゃんの声をお楽しみ下さい。

http://panasonic.jp/car//its/products/ETC/ET925/index2.html#909antenna

書込番号:20562162

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2017/01/12 12:39(1年以上前)

私の世代は天道あかねのイメージかな・・・。
自車には三菱のを付けちゃってるから,そろそろ付けようかと言ってた姉にパナを勧めておきますw

書込番号:20562225

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2017/01/12 13:01(1年以上前)

>大人になった南ちゃんの声

うーん、達也と無事結婚出来たかな(^-^)

書込番号:20562307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mprtsw20さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:53件

2017/01/12 17:01(1年以上前)

>シエンタゆいちろさん

↓過去スレにも書きましたが作業する人のセンス次第です。

http://bbs.kakaku.com/bbs/70100110391/SortID=19190826/#19194857

↓ご参考までに私はここに付けました。(旧型のCY-ET909KDZ)

http://bbs.kakaku.com/bbs/70100110391/SortID=19276630/#19279306

書込番号:20562702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/01/13 13:32(1年以上前)

南ちゃんなかなか盛り上がってますね笑”

堪能させてもらいます、ありがとうございます^ ^

書込番号:20565130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/01/13 13:35(1年以上前)

結局、RE-CA-E10とセットで購入しました!

大変、参考にさせてもらいました!ありがとうございます^ ^

書込番号:20565135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CY-ET925KD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問ですが、パナナビ連動 10 2018/04/30 11:39:07
音声案内について 1 2017/08/17 16:32:53
ETC車載器購入検討中 12 2017/01/13 13:35:22
ビルトイン 1 2016/12/23 15:27:40
どんな車種にもつけられますか? 10 2017/01/27 0:16:47
困ってます バーが開きません 14 2016/11/10 12:11:56
配線について 5 2016/05/21 22:26:22

「パナソニック > CY-ET925KD」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CY-ET925KD
パナソニック

CY-ET925KD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 8月 5日

CY-ET925KDをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング