『使用できるか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z170 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z170A GAMING M5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z170A GAMING M5の価格比較
  • Z170A GAMING M5のスペック・仕様
  • Z170A GAMING M5のレビュー
  • Z170A GAMING M5のクチコミ
  • Z170A GAMING M5の画像・動画
  • Z170A GAMING M5のピックアップリスト
  • Z170A GAMING M5のオークション

Z170A GAMING M5MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 8月 5日

  • Z170A GAMING M5の価格比較
  • Z170A GAMING M5のスペック・仕様
  • Z170A GAMING M5のレビュー
  • Z170A GAMING M5のクチコミ
  • Z170A GAMING M5の画像・動画
  • Z170A GAMING M5のピックアップリスト
  • Z170A GAMING M5のオークション

『使用できるか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z170A GAMING M5」のクチコミ掲示板に
Z170A GAMING M5を新規書き込みZ170A GAMING M5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 使用できるか

2016/03/21 12:05(1年以上前)


マザーボード > MSI > Z170A GAMING M5

スレ主 ねねのさん
クチコミ投稿数:20件

MSI Z170A GAMINGM5に

Transcend SSD M.2 2280 512GB SATA III 6Gb/s TS512GMTS800 https://www.amazon.co.jp/dp/B00KLTPVV8/ref=cm_sw_r_cp_awd_Kr27wb5SWJ2AM

このSSDは使用出来ますか?














書込番号:19714213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/21 12:13(1年以上前)

もちろん使用はできますが、わざわざ高速でもない仕様で、お高くもあるそのM.2 SSDを使う理由は何でしょう?

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000731069_K0000680969_K0000822044&pd_ctg=0537
こちらのタイプで良いのでは?

書込番号:19714237

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33902件Goodアンサー獲得:5792件

2016/03/21 16:30(1年以上前)

M.2はPCI-ExpressだけでなくUSBやSATAも含んだ複合インターフェイスです。
そして高速なのはPCI-Experss接続のものです。
件のSSDは書いてある通りSATA接続です。
SATA接続である以上2.5インチのものと速度は変わりません。

小型のPCで2.5インチSSDを搭載する余裕がない等の理由でもない限り、わざわざ数が出なくて割高なSATA接続のM.2 SSDを導入する理由はありません。
以下のものがPCI-Express接続の512GBです。
http://kakaku.com/specsearch/0537/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Capacity=512&Capacity=&FormFactor=6%2c7%2c8&Interface=8&
もしくはそれと同等以下の価格で売られている512GBモデルの2.5インチSSDを選んでもいいでしょう。
http://kakaku.com/specsearch/0537/?st=2&_s=2&TxtPrice=25000&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Capacity=512&Capacity=512&FormFactor=2&Interface=11&

書込番号:19714893

ナイスクチコミ!2


スレ主 ねねのさん
クチコミ投稿数:20件

2016/03/21 17:57(1年以上前)

>uPD70116さん >あずたろうさん
どちらとも詳しく説明して下さってありがとうございます!
M2やめて普通のSSD買おうと思います。

書込番号:19715158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > Z170A GAMING M5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
起動しなくなりました 0 2018/04/24 16:10:51
M.2 SSD 3枚 4 2016/11/13 23:38:24
MSI公式HPは不正表記をして絶賛知らんぷり 1 2016/06/11 14:29:14
使用できるか 3 2016/03/21 17:57:39
レビューがないので・・・ 0 2015/11/08 1:24:24

「MSI > Z170A GAMING M5」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z170A GAMING M5
MSI

Z170A GAMING M5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月 5日

Z170A GAMING M5をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング